ベスト・キッド


バランスが 大切ですよね。。
半月 入院していた 社員が 5キロ痩せて 帰ってきました
最近の 日本人 が もっとも 悩まされている 心の病気 と。。
難しいです
仕事中 嘔吐を 気にして 食事を一切せず
仕事明けに ドカ食いを して 太り それが 持病の糖尿病を 悪化させたそうです
今は 入院のおかげで 5キロ痩せて
食生活も 3食 キチンと 食べるようにしたそうです
自分 実は 彼は 会社に 来たくなくて 嘘をついていたのかと思っていたのですが。。
当たり前の ことが 親からも 自分からも 身についてなかったのかなと
驚きました
これからは 自己管理が シッカリできて 仕事を 大切に思ってくれることを
切に願います
かなり 前置き長くなりましたが
彦にゃん(ΦωΦ)
ベスト・キッド 観ていませんでした(^ω^;)
なので オリジナルより先に ジャッキーの方観てしまいました。。
未熟。。
昆布 お誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そして アンジェラ・アキさん ご懐妊&誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

彦にゃん(ΦωΦ) の アンジーメガネ 拾ったヒト ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です