お休みの使い方♫


最近はLINEプレイにはまりまくりマンボぅのみきちんです!
今日と明日は連休でした。
最初の予定はデニーズでモーニングして
帰りにはこちらに行ってみたかった。

そうです。エトナコーヒーです。
買いたい珈琲一つはマンデリンと、もう一つは、ブラジルの豆でイーストコーとかいうもの。
スタッフの人に飲みやすいのを伺って二つ買いました!
自宅に帰って来ていつもの、肉じゃが

又沢山作ってしまった^_^;
コレは多分クセですね。
人参とシラタキをいれて10人分位?
そして、今日のメインイベント!
お友達の美容室へカラーリングをしに行ってきました。
メッシュを入れに行ってきました。
久しぶりに会って楽しかったです!
帰りに大学芋やさんで、

大学芋を買って。
コレが又旨そうなんです(^^)
稲毛にあるんだね…。
そして、次は千葉まで先生よりお使い行って来ました。
帰りにやっぱペリエに行って、あれ程何も買わないつもりなのに…。
やっぱ買ってしまったw

パン屋さんでサンドイッチ。
それからのイカ焼き

まあまあ、次から次へと。
最後は駅で

買いましたね^_^;
さて、お味は…。
もうすぐ宴始まりますね♫

「お休みの使い方♫」への5件のフィードバック

  1. 10人分!万が一地震とかあっても困らないイイね!
    柿の葉は、風味があるのかなあ?

  2. げふぅw
    ギャル曽根 ← オカン曽根だと思うw
    に迫る勢いだったねww
    見た目が悪いんだけど
    旨いんだよね
    アナタの料理w
    柿の葉寿司は
    明太子がアクセントだったね(・∀・)

  3. ☆のぶ昆布くんコメントありがとうね(^ー^)ノ
    地震来てももつかもね!
    柿の葉はそれぞれ4種類のネタが挟まってて美味しかったよ。
    ☆彦にゃんコメントありがとうね(・ω・)ノ
    昨日はビックリな量だったけど、作り過ぎだけど。
    見た目は変えられないけど、味はパワーアップして
    いけるよう頑張るよ!
    ギャル曽根ちゃんは、ギャルじゃないよね!

  4. 彦にゃんが げふぅw っていう位だから
    ほうとう…そうとう多かったのかな(⌒-⌒; )
    見た感じからだけど…
    肉じゃがってやっぱ豚さんなんだね
    西の人だから牛さんじゃないと…違和感?
    ま 美味けりゃいいか(^ ^)

  5. お休みの使い方→他所んちで寝る、かと(^_^;)
    肉じゃが、美味しそう!
    私も野菜炒めするとンパなく
    できてしまいます・・・
    ウチも肉じゃがはぶたさんだな~
    from マチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です