どうなる?



坂口良子さん 心より ご冥福をお祈り致します。

明日の 今年初ラウンドに暗雲が。。
焦って 準備できない。。 まずいパターンだ (^ω^;)
夫婦で深夜の運び屋、東京の 散り際の味 的な 桜見物もついでに♪
キンタローの踊りキレあるよねぇ
あっ!彦にゃん(ΦωΦ)です。
昨日88沈黙の理由は睡眠かな。。
いくつになっても 爆睡変わらず
夜中に 目がさめることなんて 皆無
なのに 何故??
ただ。。 翌日イベントがあると 楽しみで寝られないこと しょっちゅうw
子供かっ!ってww
日曜日も危険が危ない。。
前の日 泥酔だから 大文夫かw

回転寿司の ラーメンが激ウマなのはどうだろう?
店員さんに知り合いがいて、ちょっチ ジョイマン高木に似ているのw
ナナナナ~♪ ナナナナ~♪ ナナナナナギナタ♪
でも、ほぼ一見さんなのに 挨拶されちゃうのって嬉しいよね
そんなことに左右される 単純夫婦です。

甘エビ 小さすぎて 余った軍艦に ふりかけ入れてみたw
アリだと思うww

家に帰って どら焼きを 貪り喰う
彦にゃん(ΦωΦ) ストマック やはり宇宙
タワーは ふたりじゃ作れない
あたしぼっち にはならないね♪
散り際の味♪

「どうなる?」への5件のフィードバック

  1. でいすいはだめだよ
    じちょうしなさいww
    あおはいまひこにゃんのおうちのちかくで
    ちゅうしゃするよ
    いたいけどがまん(^^)
    にちようびたのしみにしてるね
    あおがのこしたおさら…
    なめないでね(−_−;)

  2. ★ あおちゃん
     わかったよ
     でもねおいちゃん ごるふが へたくそだから
     おわったあとは おさけがすすんでしまうんだ
     あおちゃんが どらいばーしょっとうまくいくように
     おいのりしてくれると
     きっとうまくいきそうなきがする
     ちなみにひこにゃんのおうちちかくにいるんだね
     もうちゅうしゃおわったのかな?かなあな?
     よくがんばったね
     にちようびはおさらなめないように
     のみをぬるくするね
     あおちゃんがかえってからは。。
     わからないけどね
     ばいばい
     けんちゃん
     ぱぱさん
     ばかぼん♪

  3. こんにちは。
    コメントありがとうございました。
    素晴らしい食欲ですね。
    最近あまり食べられなくなってしまったので羨ましい限りです。

  4. そこのすし屋・・・。
    「牡蠣フライ軍艦」がモーレツLOVEりんでしたねぇ。
    アツアツで、ビールが進むくん!!

  5. ★ shin さま
     早速おいで頂いて
     恐縮です。
     いつも shin さまのブログ
     楽しみにしています。
     一軒家ではありませんが
     色々興味深くて♪
     いつかプチオフ会
     出来るといいですね☆
     また遊びに来てくださいませ!
    ★ カネコちゃん
     シーズン終わったみたい
     めぐみさんでなくて
     ココにする?w
     タワー4本くらい
     建てたいね♪ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です