ことよろん


毎度のコトですが‥2時間ルールの彦にゃん(*ΦωΦ)です
今年こそは!と思ったのもつかの間‥
残念な結果です(^ω^;)
温かい目で見守って下さい ←甘えるな!(笑)
早速デカ目の地震で度肝を抜かれましたが
無事に今年も
色々な詣でを完了致しました!
みなさま本年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m



乙女の三徳も元旦は控えめ(笑)
無事に戻ってこられました♪

「ことよろん」への2件のフィードバック

  1. 今年もたびたびホットドッグ屋でお会いするやも。
    あけおめ、ことよろです! ぼくも正月のせいで体脂肪がダークサイドに落ちないように頑張ります。

  2. ★ はんじまくん
     ダークサイド。。
     落ちたかも(^ω^;)
     ことよろん♪
     色々な場所で
     お会いしましょう(^O^)
     早速コメントありがと
     君は若いんだから メイツに入ったほうがイイよww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です