2011 おさらいヴログ


避けては 通れない 今年の 3.11 ですが
忘れないこと 」  で いつまでも 思い続けて行きます 彦にゃん(ΦωΦ)です!
おさらいヴ ログ ( たむらぱん2008年 ラストライヴ おさらいヴより♪ )
彦にゃん(ΦωΦ) 的 1年を 早足で♪

は~じ~ま~る~よぉ~!!!!!


★1月 らぱん年の開幕に ふさわしい 素敵な アコースティックライヴ
 アニキ(彦にゃん(ΦωΦ)) 人気者につき おとなしく鑑賞♪

★2月
 パンダフル福岡 遠征しました♪
 割り込みも ダッシュも せずに 最前列♪
 相棒と「 サイコウ! 」(σ´Д`)σゲッツ!!
 10年前に 新婚旅行で 訪れた あの場所へ
 色々な 意味を込めた スィート10 でした

 しっかりと 巡礼も
 強い絆の たむらぱん 愉快班
 あの娘が タイを釣り上げて メデタイ♪
 チャリ通さんだって いつも 一緒☆

★3月
 忘れません!
 24時間働けました
 帰りの帰宅難民と そのあと 食べた 芳葉の 「 焼肉定食 」
 無事でよかった。。
 チャリ通 だって やりましたよ!

★3月
 震災前に 大阪チームと 責めないデイ & ちゃりんこ & ジェットコースター 巡礼

★4月
 自分の初アルファ は Mito でした
 Mito は 「 ミラノ トリノ 」 の 略で
 「 京葉 」 的な ニュアンスらしいです
 その気にさせる ステキな車でした
 Yさんありがとなんです´◡`
 そして 会津若松まで ロングドライブ
 真っ暗な 東北自動車道 忘れません

★5月
 客先コンペで いやぁ~ やっちまったなぁ~ww
 これもまた 自分の 色ですかねww

 自分にケーキw

 セラヴィちゃんの ソコヂカラ
 ありがとなんです´◡`

★6月
  弾丸北海道ツアー
 特急の旅 結構優雅でした♪
 国内線ファーストクラスも 初体験(^O^)

評判の良かった 北口乙女ストリートの 夕日

★7月

 たむらぱん ワンマンライヴ 名なし?w


★7月
 鎌倉ミステリーツアー
 気心知れた 仲間と 古都鎌倉から 湘南江の島まで
 体育会系 小旅行♪

★7月
 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! リトフェバ 2周年?

★8月
 遠い出張と 称した ロングドライブ
 じつは 五郎さんの 慣らし運転でした
 俺んち味さんに 会えて 良かった´◡`

★8月

遅れてきた ふたりの夏休み


★9月
 秋の楽しみ
 松たか子まつり♪
 そして。。


にわか なでしこ
みなちゃん カワユス♡

カーキーズの 新しい イベント
「 ぱんまつり 」
当日は たむらぱん満載 で  嬉しかったです´◡`

★10月
守男も嬉しそうだ´◡`

★11月
 千葉県初の 本格聖地 「 しんぱい 」 PV 撮影場所巡礼

★12月
 遊び納め は 「 幻の滝
 これはまた 別のブログで♪
最後は やっつけ的で ごめんね ごめんね~!
良いお年を~☆ コスモ~ (σ ̄ー ̄)σ—-*
★オマケ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です