宇宙人ポール

 
かなり危険な状態に 正月太りで陥っている  彦にゃん(ΦωΦ)です
 
日頃の運動不足が きっと影響しているんですね(;・∀・)
少しカラダを 動かさないと 社会復帰できませんね。。
も少し 休みがホスイ 。・゚・(ノД`)・゚・。
今年はじめての 映画 に選んだのは
宇宙人ポール
みきちんが 11月 位から 観たいと言っていた
宇宙人の映画 」 ???
ググッてみると
ん?大文夫??
という感じの 映画でしたが ノリで 行くことに
単館映画かと 思いきや 千葉でもいくつかやっている所があるので
寒さこらえて 京成乗って

千葉中央駅に ある
「 京成ローラ 」 もとい!  「 京成ローザ 」 に 行って来ました♪

以前 某ブロガーさん と 「 第9地区 」 を 観に行って
なんて小さな映画館。。 と 驚いたので 前の方で観ました ( ナイス経験 )

映画の内容は 想像付く通りなのですがw
ありきたりの 低予算ムービーと 思いきや
アクション や 細かい部分 も 見事に描かれており ( 技術の進歩? )
ラストシーンの あんなシーンも 見事な出来栄えでした
取りあえず 「 未知との遭遇 」 と 「 E.T. 」 位は 観ておいたほうが良いかもしれませんww
( みきちん自分と付き合うまで どちらも 観ていませんでした ←E.T.は怖い映画だと思っていたらしい  )
某ブロガーさん 顔負けのシモネタ や
スティーブン・タイラー もビックリな ドラックネタも 満載
一緒に誘って 行けば かなりエロい 動く画像観られたのになぁ。。 残念  (←ムチャぶり )

帰りは ガード下で 寒かったので 「 北海道ラーメン 」 を コッテリ頂きました

も少し大きな映画館でも 行けそうなんだけどなぁ
Blu-ray 出たら メーキングとか観たいので 絶対買っちゃいそうです♪

「宇宙人ポール」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です