和食はイイね


日曜は 気の合う仲間と 二度目の 合同誕生会
新居祝も兼ねていたので
素敵な 愛の巣を 堪能させて頂きました♪
エスニックな雰囲気の漂う ふたりの家だから
そんな料理を 考えていたんですけど
まさかの和食w
アレもコレもソレもドレもみんな
大好きなんです♪

「和食はイイね」への3件のフィードバック

  1. 和食にはさぁ、ワインだよね、ワイン。
    白いのがよく似合います。
    次の日も、何気に楽だしね(笑)。

  2. なに?!
    新居、しんきょっって
    二人の?とうとう??
    この頃、合えてないしー。
    nonちゃんの料理
    ウマいんだろうな~♪

  3. ★ かねこちゃん
     改めて実感したよ
     でも個々のワインは
     ちょっチお値段高め
     祝い事でしか行けないね(^ω^;)
     クルマ買ったの忘れていたよww
     でも安ワインは次の日来るよ。。
    ★ bijin38さま
     そうなのよ!
     でもウチに負けないくらい
     惚気られましたので
     ┐(´д`)┌
     ごちそうさまでしたwwww
     まーしーも
     たきこみがかり
     頑張っていたよ♪
     場所がちょっチ
     デンジャーゾーンなのがタマニキズwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です