ルーパー!アズーロ!


映画好きを装って、以外に大作観ていない彦にゃん(ΦωΦ)です。
今年初めて映画館で映画を観ました♪
お供は伝説の。。おすぎとピーコ いや! マクスタブロガー
幕張◯ーポさんw

映画評論家は
タリーズの珈琲片手に
重鎮ぶりを発揮!
流石です♪
今回楽しめた映画は
Looper

ブルース・ウィリス主演?
の近未来アクション映画
かなり楽しめました!
タイムトラベルものにしては難解ではないし
ギアも古いものが多いので( 主人公が20世紀好きw )
親しみがあります。
それでいて 図書館の端末はシッカリ未来チックで、細かいところが未来を感じさせます♪
主人公のクルマが昔乗っていたユーノス・ロードスターでw
懐かしかった☆
そして想像できない結末
全てつながるタイム・パラドックス♪
いい映画でした。

連れも楽しんでもらえたみたいで
映画鑑賞後もトークが弾み♪

たむらぱん繋がりで
行ったワインバー以来のw
ハイペースww

白も゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!っすな!

なかなか
リーズナブル☆

いつものw
邪魔も入らずww
撮り放題♪

カンパイ( ^-^)/U☆U\(^-^ )
キャンペーン協賛店♪
小さな良い事しました(^ω^)/

朝イチで
BOSSのところにも
寄ったんだけど
アズーロ 帰りにも
軽く寄りました(^ω^)
車掌さんと
◯ーポさんの会話も弾んで
彦にゃん(ΦωΦ)ちょっチ
おやすみ (ρw-).。o○
ごめんね

からの。。
買い占めwww

「ルーパー!アズーロ!」への3件のフィードバック

  1. すっかりワインの人だねぇ(*^_^*)
    くぅ~アズーロ行きたい
    子守神社のお祭以来行ってない…

  2. 時間がゆるせばまだまだ話していたくなる楽しい座談会でした☆
    今日美味そうなワインみつけましたので今度用意しときます〜
    ナイスドランクマスターにゃんさん

  3. ★ さらにゃん 44b3m3
     ビールよりは
     腹にたまらないし
     たぶんへぶんな気持ちになれるw
     陽の当たる席にすれば良かったのかもしれないけど
     上着来て外も乙だったね♪
     今度行きましょう(^ω^)
     大勢だと色々食べられて幸せ☆
    ★ 車掌さん
     ワインにドッグ
     イイかも(^ω^)
     たまには酒なしで行かんとね
     今日はそうしますw
     テストキノコ
     Thanksでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です