そのたびバースデーゴル練


昨日は 一日ずっと祝ってもらえて
とても幸せを感じている 彦にゃん(ΦωΦ)です。
朝早くから ミリラン帰りの アスリートチームに 手厚い歓迎
術後順調な 指を気遣った ゴルフ練習後 の
健康的なヤクルトで  ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
夜には 大事な宴が 控えているので。。
これで オシマイケル ( パオ! )

なわけ
ないですよねww
はい!
ゴルフ練習と言えば
餅のロン
アズーロ打ち上げ
定番です(^ω^;)

今回は 夜の宴を考えて
伝家の宝刀
クワトロザーピー 」 は
封印!
イタリアン 居酒屋メニューに 徹して
オーダー

sizuku な入れ物に
モリモリな イタリアン
たまりまへんなぁ

爆弾ゲームで
ひとり負けの
坂ちゃんに
46歳の 男意気を魅せつけてやりました。
ヘタレども( ベビーシッター・坂ちゃん ) 修行してこい!ww

コレ
旨かったなぁ
なんだっけ? (^ω^;)

こんなの
食べたんだ。。
(^ω^;)

これも???
そりゃ 昼間っから
2万弱

夢で見たんだけど。。
蜜プロが ベビーシッターになったりするよね。。
(^ω^;)
139man みさちん 坂ちゃん ヒナちゃん ヒナちゃんの彼氏さん
ありがとなんです (^^)/
あっ!坂ちゃん 俺の結構ハードな ドライバー
今ならサイン入りで 1万円 買わない?w

「そのたびバースデーゴル練」への4件のフィードバック

  1. 坂ちゃんには金だけ用意させて僕等で吟味したクラブを買い、ドライバーはそれにして一万円抜きましょう(笑)
    写真見て僕も『言われてみれば、こんなん食べたな。』って思いましたwww

  2. いいね~、
    昼まっから、イタリアン居酒屋!
    っていうか、ガッツリ食べてるし。
    いつもどおりの大食漢ぶりに
    年が一つ増えたとは感じさせないぜっ!ってか(笑)。

  3. 男の心意気しかと見届けました!
    ゴルフ以上に勉強に…。
    さすが46歳…おめでとうございます。
    クラブはサイン入りで良いので(?)、もう一声なんとか(^_^;)

  4. ★ 蜜プロ
     クラブは全て石川遼仕様で
     ファッションもソレ限定だな♪
     もしくは全部タイガー仕様ww
     ドライバーがYONEXだから
     石川遼で行こう♪
     会計宜しく ( ̄ー ̄)ニヤリ
    ★ bijin38さま
     今度ご一緒いかがですか?
     やはり大人数で行ったほうが
     沢山の種類行けるので
     楽しめます♪
     大食漢?
     コレでも最近駄目になってきたんですよ(^ω^;)
     38菜で体調整えます♪
     38菜宅配のお礼も込めて!
     スペシャルポイント100ポイント献上!
    ★ 坂ちゃん
     初コメThanks!
     Welcomeポイント100ポイント献上!
     蜜プロに
     早く振込して下さい。
     サイン入りで8千円かな
     消せないけど良いの?
     猫の絵とか描くけど。。
     (^ω^;)
     オメコメもThanks!
     これからも宜しく♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です