酒☆九番


関係者各位 パクってゴメンネ。。
キナコちゃんのブログ があまりに秀逸で 思わず (^ω^;)
かねこちゃんが 波平アレンジ 自らやっているから
新作ってことでw
さて、昨日のことですが
ワンダーランド市川に 行って来ました♪
人気に陰り??
予約なしで 入れました!

始まりは
ベーシックな イベリコプレーン
温めなおしてもらった ズーチーベーグル ウマウマでした♪
ノンアルでも 最近は メニュー豊富で NUDA はかなりの サッパリ系
BOSS ありがとなんです!

ワンダーランド市川の
イチ押しアトラクション
ジュラシック パクパク
並ばずに 乗れました (^ω^;)
ファストパスなしですよ!!!!!
ネ申だ!

フォークリフトを
逆立ちで運転する
サルティンバンコ かねこちゃんが
この伝家の宝刀
すまし顔!

キナコちゃんが悩んでいるのは。。
ヒ・ミ・ツww

そして また
すまし顔!

奇声をあげ
店内を走り回る
わらすwwwww

正しい使い方♪

コレも 正しい使い方ww

「酒☆九番」への6件のフィードバック

  1. ジュラシックからの~、アンテナ1本で
    市川満喫でしたね(笑)。
    鯖・鯖さば~んのワサビ→味噌チーズな
    ご意見をお待ちしております♪♪
     遠いところ、ありがとうございました!

  2. じゃっかんの突っ込みどころありつつ
    スルーのサバ缶(^-^)
    今でしょ…この時間に記憶あってよかったね
    コメントは明日休みの余裕?
    気配ないないばぁ〜はダメダメよん(^-^)

  3. 皆さん景気よく買ってるね~~。
    幕張から
    若干、不便なところにあってよかったよ!酒吸盤(笑)。
    あっ、
    恐竜!気になってた。
    なんでボード屋で恐竜??って。

  4. ご一緒のお誘い
    マンモスうれぴーでした♪
    みきちんの不整脈も治りそうな
    安全運転・・・
    乗る車で変わるものですね_(._.)_
    たまたま
    多摩区♪また聞かせてくだされ(>_<)/

  5. ★ かねこちゃん
     仕事をしている姿が
     一番感動したよw
     38変装。。似てない
     撮りてが下手とみた!
     吉祥寺は副業が写真家だから
     いい仕事するよww
    ★ さらにゃん
     アズーロ帰りに書いたから
     右から左へ流してくれw
     CDは餅のロン聴いて感想を
     ブログで書くでしょ!
    ★ bijin38さま
     でしょ?
     恐竜w
     ハルさん越しの恐竜写真撮りたかったんだけど
     ビビって出て来なかったw
     ウチも行ける距離の限界ですww
     今度家族を拉致して
     買いに行きますww
    ★ キナコちゃん
     マンモスうれぴーに
     スペシャルポイント10ポイント献上!
     安全運転分かった?w
     ハルさんが飛んじゃって。。は
     マズイなぁって思ってね
     実は九ちゃん結構デキる子なんだよ!
     たまたま多摩区気に入って頂けてなにより!
     たむらぱんポイントも献上!
     今月も勝てそうだねww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です