2013ありがとなんです


今週初め 仲間に 美味し楽しい 宴を催してもらい。。
涙。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ちょっちょぎ~♪  っちょっちょぎれ~る♪ 彦にゃん(ΦωΦ)です。
今年 5月 の誕生日は 若干少なめ
BOSS と 自分のふたり
★ 去年の合同誕生会


前菜 店側の 思う壺で
取りマクリマクリスティ♪

すき焼き藩 藩主は 「 Kりん
隣の席は 元々 我々の 陣地だったのに
浪速の商人の策略で ミスミス領土を 奪われてしまい。。

みきちん バリの 2枚 載せ と思いきや
子役の 向きが変わっておりますww

母は 強し!
肉を喰らう!!!
GAO~!!!!!

心優しい??
ブロガー潰し風の
一手

本家本元
ならば

グチャグチャにされているはずなっし~!!!
梨汁 ブシャー( 訂正 キナコちゃんありがとなんです )!!!ww

デカメロン伝説で締めくくり
貢物編に続く!
乞うご期待!!!!!!
サービス♪ サービス♪

「2013ありがとなんです」への6件のフィードバック

  1. 引っ張るネェ〜
    しかし…写真があれもこれも全部〜
    同じように見えるのは気のせい?^o^

  2. 盛り上がった見たいですね♪
    6人席に8人はキッツイ(^_^;)
    改めまして、素敵な1年になりますように☆彡
    from monica

  3. 朝から晩までお祝いムードだったようで♪
    目出タイですな!
    ここにもっ
    デカメロンがっ!
    あ い し て いる~♪
    んですね、皆さんメロンを。
    自分はいまいちメロンの地位が低く、
    梨の方が上↑↑。
    ふなっしー♪かわゆす~~♪。

  4. おめでとうございまするぅ。
    では、プレゼントは、次回にでも・・・♪♪
    人生いつでも成長の、ステキな1年をお過ごしください!

  5. ★ さらにゃん
     やっぱり?
     でも内容が濃かったので
     分けざるを得なかった。
     定点カメラだったからねw
     石の如くでごめんね
    ★ モニカ
     近くて良かったんだけど、
     さすがにお誕生日席を
     塞がれたのはキツかった。
     あの人気んぱないわ
     誕生日コメありがとなんです
    ★ bijin38さま
     コーポさんの描いた
     ふなっしー
     動きがリアルですよねぇ
     さすがです♪
     誕生会でまた沢山のお祝いコメントもらって
     幸せ者です。
     ありがとなんです(^^)
    ★ かねこちゃん
     ありがとう!
     例のアレを聴きこんで
     感想貰えれば
     それで満足ですよ♪
    ★ キナコちゃん
     激写しまくり千代子で
     ごめんね(^ω^;)
     体力勝負の母にとって
     たまのモリモリは大切♪
     いつもご苦労さま!
     あっ!訂正しました ありが豚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です