たむらぱん凱旋プレミアムアコースティックコンサート 破


★ 飛騨高山までの 激走編 は コチラ♪

あいぽんの update ミスって 高山の写真こってり「 ぶっ飛ばすぞ 」してしまった彦にゃん(ΦωΦ)です。。
・゜・(つД`)・゜・
今月末 みきちんと Revenge 計画しています♪
ので画は少なめ
さて だいぶ間が抜けてしまいましたが。。 ← MySpace時代からww
ライヴの 詳細レポ を と思ったのですが。。
たむらぱん の New Singile が 発表されまして ★ INMUSIC さんの News
メジャー5周年記念Single  ← もうそんなに追っかけているんですね(^ω^;)
その 初回限定特典版として

凱旋プレミアムアコースティックコンサート
の DVDが付くことになりました♪
以下 公式サイト より

[初回完全限定生産盤](CD+DVD+豪華パッケージ仕様)¥3,150(tax in.)/COZA-679~80 ← シングルCDです(^ω^;)
[通常盤](CD):¥1,260(tax in.)/COCA-16587
収録曲
タイアップ
01. new world
東海テレビ・フジテレビ系全国ネット連続ドラマ
「七人の敵がいる!~ママ達のPTA奮闘記~」主題歌
(毎週月曜~金曜13:30~ 4月2日より放送スタート)
02. ヘニョリータ ← きっと 「 おなら 」 だw
03. とうまわりゃんせ ← キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 2005年新作?
完全限定生産盤収録DVD収録内容
2月25日に行われた飛騨高山「こくふ交流センター さくらホール」での凱旋コンサートや、
1月に「MUSIC-ON! TV」でオンエアされた特別番組「たむらぱんSpecial」の映像など、
たむらぱんの活動が凝縮された、ファン必携の映像を収録予定。

なので。。 詳細レポは 見送ることに ← 手抜きではありません(^ω^;)
サラっと 予告的に 書きますね♪

コンサートの様子ですが、とても立派なホールで
駅前にあって木の香りがする素敵な場所でした
幼少時代 生まれ育った 街での 凱旋コンサート
無理して観にこれて本当によかった(^ω^)s
最初は後ろのほうで観ようと思ったんだけど。。
いつもの時間くらいに並んでみると。。
なかなか良い席で☆
単騎だったので隣に見知らぬ
廃人予備軍の方と初顔合わせ♪ ( こういうのも新鮮でイイですね )
その方も名古屋から
単騎でいらしたようで、道中の雪について尋ねると
そちら方面のルートだと雪がない情報を入手
遠回りして帰宅することに決定♪
若干高速代がうpするだけで
時間的にはそう変わりありません( 安全第一 )
たむらぱんとの出逢いなど聞いて
好きな曲や
過去の曲について話したり
とても新鮮な会話を楽しめました(^ω^)
これまた 特典DVDに含まれる CSで放送された mitaina 特番や
( 仲間のお母さまも出演! )
フォーカス 」 「 白い息 」 「 ファイト 」のPVが
舞台奥の大きなスクリーンに流れて
しばし無言で見入っていると いよいよ!開演時間に♪
イントロで ゾクッと来た!
そうです!!
以前仲間に観せてもらった
昔のライヴ映像でしか観たことのない
ただひとつ
手に入れられない。。
インディーズの 1st アルバム

ひとりあそび 」 の 名曲が オープニング曲でした。。
鳥肌!鳥肌!
 
♪アイノウ

この1曲 聴けただけで ここまで ムリして行った 甲斐がありました
それだけ 嬉しかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 歌い終わった たむらぱんの 第一声
 「 高山市国府町 凄いよく知っている所(笑)
 「 アイノウ 」 は たむらぱん として ←
 2曲目に作ったうただそうです。
 ( 最初勘違いしていました。 高校卒業したばかりではないのですねw )
以降 setlist
しんぱい
ちゃりんこ
ファイト
ごめん
ズンダ
ゼロ ( with 国府中学校の生徒さん )

———(休憩)———- ← 昔の映画 mitaina 二百三高地 ( さだまさしつながり )
白い息
空も飛べるはず(スピッツ)
ST
関白宣言(さだまさし)
アミリオン
ラフ
★アンコール
回転木馬
ノック
特典 DVD 観ての お楽しみなので
これ以上書きませんが
いつもの コアな ファンだけでなく
何があるの?的に 集まってきたであろう故郷の人たちも
楽しめる
温かいコンサートでした
スピッツ(さんw)の カバーを歌う前に言っていた
願っていれば 叶うもんなんだな 」 という
彼女のひと言が 自分のやってきた 音楽への 取り組みの結果と
決して 間違いでなかった 自信 が 現れていたと
鮮明に記憶されました☆
ありがとなんです ´◡` おめでとう たむらぱん 

「たむらぱん凱旋プレミアムアコースティックコンサート 破」への5件のフィードバック

  1. またいきなりきたね
    new world
    どんな曲なんだろね!
    ゼロとちゃりんこの混ざったハーフミタイナのだったり(笑)
    ゼロ~ゼロ~ゼロ~それなら~回転をくわえ~て~もっと~new worldへ
    聴いてみたいわ~♪
    てか最近のたむさん歌詞、横文字お気に入りミタイナ

  2. ★ 相棒
     憑依していた相棒の首根っこつかまえてw
     ポカスカ叩いちゃったよww
     沢山の相棒コメ
     消すのやめようと思った(一瞬)
     いつもありがとなんです
     ぱんネタは
     喰いつき悪いのよ
     幕張のヒト(^ω^;)(;^ω^)
     
     自分のプロモーション失敗??
     とうまわりゃんせ
     嬉しいなぁ
     でもアルバムに入れてもらいたかった
     まぁあいぽんには入れられるからいいか
     ありがたいね
     仲間がたいせつ

  3. たむさん
    スカート、学生と一緒に
    セーラー服ふうに合わせてるんだろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です