忘れない


ようやく落ち着いて 3.11の  話ができそうですね。。
昨日は 福島の友人 が 見せてくれた 体験談や 他の友から聴いた 体験談を 噛みしめた 彦にゃん(ΦωΦ)です
あの方も。。
この写真は 24時間働いて どうにか 地元幕張に たどり着いて。。
まず 初めに 食べたいなぁって 思った
芳葉の 「 焼肉定食 」 です
いつもは ご飯少な目 なんて ダイエット意識から 言ってしまうのですが
ガッツリ 食べたくて
カラダの芯から 欲していたのを 覚えています
食料が 買い漁られる 出だしだったのに
気持ちよく いつもの 食べたいモノを 提供してくれた
しのぶさんに 心から 感謝しました
美味しく 食事を 頂いて その後は 泥のように寝ました (つ∀-)オヤスミー

当日東京駅からでないと 快速が乗れない という情報で向かったら
帰宅難民 の 寝床になっていた 通路

土曜の 昼頃なのに 下りが 朝のラッシュ並み

日曜には 某豆腐屋さんで 食料買い占め ← 最低w



20120309 南相馬 原発最前線の街で生きる 投稿者 PMG5

「忘れない」への2件のフィードバック

  1. 1年前に来店してバスを飲んだ所まではおぼえてるんですが何買っていかれたんでしたっけ?
    トーフ………はまだないし

  2. ★ 煙管屋さん
     トーフ しっかり 食べていましたよw
     ホットドックとベーグルと
     保存食でラスクだったかな?
     とても助かりましたよ\(^o^)/
     お店サッパリしていたねww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です