やっぱり今日も餃子はあって


新しいiPad ” 買いませんよw 彦にゃん(ΦωΦ)です♪
御存知の通り やらかしちゃっているし (^ω^;) 五郎さんのメンテも 控えているので
出番の少ない iPad を買い換える余裕ありません。。
MBA ( Drew ) が 思いのほか 大活躍なので 今回は見送ります
( みきちんお古回せなくてゴメンね )
まぁ。。いつまた 発症するかわかりませんがww
クックパッド っていうのも  若干興味が湧かない理由 かも知れません♪

ひと月半ぶり の 芳葉なのに ( コチラお蔵入りの mitaina 行脚
いつもの通りに 迎えてくれて
本当に嬉しいです・゜・(つД`)・゜・
ありがとなんです しのぶさん みゆきちん ´◡` あっ!お祝い言うの忘れた‥
そして 芳葉 オールスターズ☆の面々
タイトル通り 今日も餃子から 入って ( たむらぱん mitaina ツアー 今月末です! )
ガッツリ二人前(笑)
そして マストメニュー の 「 レバ野菜 ( 通称 彦ちゃんの ) 」

ブレなし!

愛プラスワン の 代表ブログ見て
スゲー食べたかった ココナッツミルクカレー炒飯♪ ( グリーンカレーでなかったのね(^ω^;) )
材料が なかったのに 何とかしてもらって 嬉しかった(^^)/
韓流以外の 辛いモノ 苦手な みきちん も  絶賛
コレに ビールが たまらなく 合う!!!!!
天才だね しのぶさん♪

そして 伝家の宝刀 に なりつつある
もやしそば の 小森純w ( 軽目真一分かりにくいのでやめますww )



そりゃ~ こんな 笑顔にもなりますよ♪

「やっぱり今日も餃子はあって」への2件のフィードバック

  1. ★ 代表
     代表の写真見て食べたくて食べたくて
     ノーマル炒飯希望のみきちんを
     説得して頂きましたw 
     汁物ススって ビールを流し込む
     なんて なかなかないです♪
     
     身近で味わえるシアワセ
     VIVA幕張☆ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です