サヨナラ


昨晩、みきちんが大好きな 「 バダ 」 さんに 久々行きました♪
いつでも、美味しい韓国料理が近くで食べられて♪ 嬉しい彦にゃん(ΦωΦ) です。
みきちんに
少し残念なことがあったので。。
励ます意味も込めて、美味しい物を頂きに行きました。
サヨナラ 」 って淋しい言葉ですよね
朝、出勤時にふと 感じてしまいました。

最初はキーンと飲みたいので
やっぱり 生♪
お初の女子大生もカウンターで舌鼓を打っていました☆

海鮮チヂミ マストです☆

イカと野菜のコチュジャン炒め

ビール進みます

スンドゥブチゲ
写真は ボケちゃいましたが
ピカイチです♪

そしてみきちんが ランチで堪能した
ジャジャ麺
韓国のモテナイ君が 4/14に 食する 噂の麺で
神保町で 食べ慣れている
ジャージャー麺 」 と違って
甘めでした
自分は辛いほうが好みかも
あっさりとシメられました♪
さて
今日は特別な日なので
昔懐かしい友人と参戦してきます♪
その話はまた別で

「サヨナラ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です