ぶっ壊すぞ


洗濯機 水給水されないと 唸るんですね (^ω^;) 朝から 「 ぼくの 」 を 実生活で 感じる
彦にゃん(ΦωΦ) です。
はっぴぃ Halloween解体パンダ ナイス★

みなさん楽しんでいますか?
スターウォーズ エピソード7 」 来ましたねぇ♪
2015年公開!
ギロッポンに コスプレして観に行こう!
さて本題、今宵は 「  第2回 マクスタ?ぎょーび
Halloweenだけど リトフェバで 燃え尽きた? かもしれないので (^ω^;)
今日は大人しく ぎょーび だけで ← それが普通だろww
みんな 仮装してきてね♪  なんて一言も言っていませんよw  ← ムチャぶり、そして自分の首絞め
そうだ!
サラちゃんに テレ電で 参加してもらいましょう★
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA 
BOSS この歌になるのかな?
スペシャルメイクは 印象に残るけど
肝心の曲が 印象に残らないなぁ。。
たぶんへぶん 日本の 生活習慣が原因ですよね
だって俺ら そんなお祭りなかったもん(^ω^;)
これからの お子たちが きっと 日本のHalloweenソング 作ってくれるだろうな

土屋アンナの 「 メデューサ 」 サイコウ♪

まぁ キモチは 分かりますww
新品売り切れ! 限定版はいつまでも残ってちゃ駄目なんだよねぇ。。

和くん ここ何処!!!!!

「ぶっ壊すぞ」への2件のフィードバック

  1. ニュース、見ました~
    エピソード7、楽しみです!
    HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA
    キャスティング、スゴイですね~
    私も土屋アンナ好き~(*´ω`*)
    ぎょーびの前にゼロ魔へGO!
    from マチ

  2. ★ モニカ
     曲はなかなか難しいのかね?
     コレっ!っていうのがない
     色々突っ込まれているけど
     新作が観られるのは
     楽しみだよね
     ネズミ屋敷に
     ソレ系のアトラクション増えそうだしw
     ルーカス色の薄いスター・ウォーズ
     どうなりますかね
     直行だったので
     寄れませんでした。
     見たかったなぁ
     モニカの勇姿ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です