至れり尽くせりな感じで…。


昨日は誕生日と言う事で沢山の友人にメッセージを頂いて嬉しかったです。
昨日は彦にゃんタロウ先生が、連続飲み会という事で朝にお弁当を買ってきてもらうようにお願いしました。
誕生日をお休みを取って旅行とか行ってるのが多いのですが、今回は普通にお仕事…。
やはり仕事は20時までで、少し過ぎたあたりから、彦にゃんタロウ先生よりメール来ました!
もしかして残業?って。
いえいえ、違いますが今何処?と聞いたトコロ迎えに車で来ておりますと…。
誕生日だからねって。
嬉しかった…。
そして、自宅に着いたら風呂が沸いてるから食事の前に入ってくれって。
⁇なんかサービス良いなぁ。
風呂入ったら食事だからって。
ありがとうごぜ〜ますって思いながらお風呂入って出て来たら何か、テーブルに並んでるよ。

お弁当とルービーが…。
色がピンクで桜色で可愛いいではないか
彦にゃんタロウ先生が一言。
今日のコンセプトは旅館にきてホンワリする感じだよって。
納得した。だから迎えに来てくれて、お風呂に食事…って。

お弁当の中身はこれです。
旨かったっす。
これ高そうだ…。
なだ万だからねコレ。
うっ旨い(^^)
特別な日に食べるんだろうけど又食べたいなぁって。

彦にゃんタロウ先生のはコレ
通常のでも旨いと…。
味付けが旨いし、見た目も可愛いいし言う事無し‼
食べ終わったらゴリゴリって台所から音がする…。
珈琲の良い匂いがする。
もしかしてもしかするとデザート的な物?珈琲持ってきてくれて
ガサガサッって裏から青い袋が…。

ベーグルが、袋に入って出て来た。
旨かったですよ!
彦にゃん亭満足しました♫
ありがとうございました☆

「至れり尽くせりな感じで…。」への9件のフィードバック

  1. ヒューヒューだよ……熱い熱いww(^_^)
    どう?なつかしい?
    タロウ先生やりますな…
    参考にしよ^ ^

  2. いいなぁ…
    うちのずんたろうは
    メールひとつだった(..)
    自宅にいなかったから
    しょうがないかな。
    コンセプトをもった接待
    彦にゃん(ΦωΦ)☆さすが♪
    ひゅーひゅーだよ(^.^)

  3. さらにゃんそれは、牧瀬里穂とゴローちゃんだよね!
    コメントありがとう☆
    ドッキリもしてもらうと嬉しい*\(^o^)/*ものだよ。
    キナコちゃんコメントありがとう☆
    こっちにイカナカッタからだと思うよ。
    まとめて3月のお祝いだ(^O^)/
    ケーキ食べる?

  4. おめでとうございます(‘∇`)
    ふだんの現れです。みきちんサンの…
    でも嬉しいデスね!
    ご主人様にも乾杯です(⌒0⌒)/~

  5. なんとまぁ、素晴らしい夜になりましたねぇ~。
    ブレないおもてなシップに、乾杯ですっ!!

  6. ワイフへ
    今回は。。プロデュースだけね(^ω^;)
    彦にゃん亭は自作するときにしてw
    ここまで喜んでもらえると
    逆に恐縮
    来年は。。まぁ先のコトはイイかww
    みなさん2日間ノロケブログにお付き合いくださって
    感謝いたします。
    m(_ _)m

  7. わぁ〜♡ホント素敵✼
    みきちんのニコニコ笑顔が目に浮かびました(๑¯◡¯๑)
    サプライズ最高です❤︎

  8. ★ はるみちゃん
     喜んでもらえるのが
     一番だよね♪
     新雪ばかりを狙わず
     気持ち良いコメント頂いたので♪
     スペシャルポイント50ポイント献上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です