ヨコマハたそがれ


XOOPS!ズープス!!!  こんにちにゃー 彦にゃん(ΦωΦ)です
今週初め 敬老の日 の月曜日に ヨコハマ に引越しした  さん のお宅に
 
となりの バンゴハン的 な 気持ちで 朝から wktk ((o(´∀`)o))ワクワク

G な列車で ガタンゴトン icon18
乙女の三徳 で 買った 軽いつまみと

気取った 瓶ビールw ( ソムリエナイフ も 買ってみた )

本日のオトモに任命された 「 モフモフ 」さんこと
カピバラの Kaorin も 結構イケルクチみたいでww
( 頂いた方のお名前頂戴しています 初代tocompoちゃん 2代目Kaorin )
瓶にしがみついておりました♪

そんなノウテンキ夫婦 大爆笑の車内は 静まり返って(^ω^;)(;^ω^)
あっという間にヨコハマ♪
京急に乗り換えて
目的の街に到着!
新婚さんおふたりで 駅までお出迎え(^ω^) ありがとなんです♡
後は 同志小生 の 到着を待つばかり
昨日痛めた右手 を かばいつつ
大量に買い込んだ ビール waraw
その買い物エピソード
 駅の近くにある タバコ屋さんに聞いた 酒屋さんで (←ややこしいw )
 ひとつひとつ 値札のついた ビールが なんとも微笑ましい
  いかにも酒屋さんって感じの店で
  世間話で 千葉から来た話しになり
 幕張なんですよって言ったら
 「 千葉は勝浦しか知らない 」 と 一刀両断ww
そうこうしてるウチに 小生登場
勝手知ったる 雰囲気で 引越してきた 本人達 を先導して 見知らぬ街を闊歩
途中スーパー で 軽く買い物して ( ダンディP が ショボイと言っていたけどつるかめランド並 )
ようやく 素敵な新居に 到着しました♪
白を基調にした 今風の マンションで
買い物上手な ご夫婦だけに モデルルームの照明やら
ベッドやらが備え付けてある 3LDKをひと部屋ぶち抜いた
広ーいリビングがご自慢のお部屋

モーニングプレート
で 最近乗っている みきちん と 若奥さま が 宴の準備をしている間
高齢粘着キモオタ の オサーン ふたりに 刺激的な 動画を Ubuntu 搭載の VAIOで
買ったばかりで モデルチェンジの?w REGZA (だったっけ?)  47インチ に投影♪
オサーン 完全に 釘付けでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうこうしている間に 宴の 準備は着々と♪

いや~若奥さま ウマすぎ!!!!!

次から次へと 繰り広げられる 美食ワールド
ある程度 想像していたけど ここまで お料理上手とは!
そりゃ~ ダンディP も しあわせ+で。。
( でも久々見たら そんなに 太って なかったな♪ )

トドメの カレー も ウマウマでした(^^)

自分で持ってきて ほとんど 飲んじゃったので。。
みきちん この有り様 ( 愛情自粛サイズ♡ )
このあとは ライヴ談義に 花を咲かせて
その間に 彦にゃん(ΦωΦ)も 痛めた 首を ぶるんぶるん 振って(^ω^;)
お約束の 2時間後に 撃沈。。。
起き上がって 目覚めのcoffee 頂いて
ダンディP が VAIO を 駆使して てみや作成してくださっている 間に
ぐっすり お休みさせて頂きました♪
みきちん も 睡眠Power で 復活して
一向は 予てから 噂になっていた 刀削麺 の お店に!
以前は しょこたん の サインが飾られていた このお店 今はサッパリしています

常連さん で ある 同志小生 が まず頼んだのは この 辛口 ピーナッツ♪

これがまた 辛いんだけど あと引く あと引く。。
山椒の辛さが たまりませんねぇ クー!!!!! ( 川平慈英で )

聖食も モチのロン
ライトなカンジで ウマス(^O^)

そして これが 念願の 刀削麺!
辛いけど
パクチー入っているけど
たまりません!!!!!!! クー!!!! ( しつこいけど川平慈英で )

ささ!刀削麺 たる由縁 とくとご覧あれ! ( 違う店だけどw )
食後に サプライズがあって!とても ホッコリ 出来ました(・∀・)

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)な(・∀・)ん(・∀・)で(・∀・)す!


お腹いっぱいで 真っ白な みきちん 帰りの G 車でも 爆睡でした♪
いや~YOKOHAMA イイ街だなぁ。。 ( 少しだけ浮気しそうになったw )

「ヨコマハたそがれ」への2件のフィードバック

  1. いやあ・・・ホントに楽しい1日でした!!
    来てくれてありがとなんです♪
    そんでもって、また来てね~!!
    今度は中華街でも攻めてみましょ☆
    あと、料理、褒めすぎですよーーーっ。!!
    次回、ハードル上がるやーん。
    そして、最後に・・・新婚だけど・・・「若」奥様ではにゃいっ<(*ΦωΦ*)>ニャwww

  2. ★ yu-koりん
     おもてなしの心 伝わりました
     素敵なお家で ふたりの アットホームさが
     伝わってきてよ♪
     中華街も 近いもんね ホントに アクセス良好
     さすがは アンテナ巡らせているね´◡`
     とにかく 色々 良かったね
     幸せたくさん掴んでいるね
     ぢゃ 「 新妻 」 にしておくかw
     
     コメントありがとなんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です