ぱんまつり


あいにくの天気だったけど、林檎仲間に誘われて「 ぱんまつり 」 ☆  大満足の彦にゃん(ΦωΦ)です♪
愛Mac [ ’_ゝ’] ご購入 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!御座います♪
本名呼ばないように!w 
あっ!シャットダウンの 呪文は [ ctrl ]+[ Eject ]でした♪
OLDMac遣いにつきゴメンね〜☆ あっ!◎ Mac × MAC ← 化粧品ww

カオリン 木村さん(←ワザとw) かなりの営業妨害 毎度申し訳ありませんでした m(__)m
ポッターに火を注いだのも未熟。。
春よ、来いぱんまつり たむらぱん は かかっていませんでしたが
アレでコレでそうなっているので大文夫♪
コレだけ買って1,600円
ミラクル☆です
あっ!雨強くなってきたけど 配達行かネバダ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

もちろん中毒なので いつものメニューも♪
豆腐入らなかったなぁ。。未熟。。

「ぱんまつり」への4件のフィードバック

  1. ドーモ♪沢山ありがとうございます木村屋ですm(__)m
    面白画像を探してみます

  2. ★ 木村屋本店さん
     不思議とたくさん食べられるんだよね
     素材と作り方と愛情だね♡
     言葉足らずで話題に登るのも乙ですね♪
     淋しがりや故に嬉しかったですww
     それにしてもモルツは(´Д⊂ ダメだよ。。
     JAPAN代表のBEERもあって良いかもね
     キリンで昔お洒落なのあったんだけどね
     動画は難しいね
     アンテナ巡らせてないとなぁ。。
     またやりたいね♪
     貸切やイベントでは活躍しそうだね
     リモコン忘れないようにしよう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です