ネ申威カムイ?


いつも温厚な彦にゃん(ΦωΦ) ですが 今日は ちょっチ 毒吐くよ
まじめに仕事して 必要ないトコロにいっぱい気をつかって
莫迦みたいだから 明日から変わるよ
落ちるところまで 落ちているんだから
あとは登るだけ
登ろろろろろろ~♪
さて 今日は みきちんの 職場近くに 出来た 新しい らーめん屋さんを紹介
「 神 ( カムイ ) 威 」 さん 立派な名前 だし
Character
ゼクス・マーキス 宜しく 過剰な期待 で 乗り込みましたよ♪
店に入ると カウンターで 飲んでいる オジサンが
「 お客さん優先で! 」 って
あなたは身内?
まぁ いいでしょ (^ω^;)
オーダー取りに来た 青年 に
オススメは?
と聞くと 「 塩ラーメン 」 です
次は? 「 餃子 」 です
ラーメンのつもりだったけど
そうだね 言葉足らずだw
ふたりで シェア したいので
ラーメン の おすすめは?と聞くと
「 味噌ラーメン 」 だそうで
ソレを注文
あと 生ビール 2つね
しばらくして
無言で 生ビール を 置いて
伝票も置いて
息子さんかな?
まぁ まぁ まぁ (^ω^;)
食べてから 帰りに  女将さんに  少し 話しようかなと。。
ハイ!期待の塩ラーメン
塩ラーメンには うるさいよ なんせ
みきちん 函館 出身 本場の 味知っているからねww

件の 味噌ラーメン 750円
具材や 見た目(盛り付け) 問題なし
コーンを すくう スプーンもあり
塩ラーメンは‥ そりゃ比べるのは 無理ある 720円

メニュー揃って パシャリ☆
ビールは SAPPORO★ 生もあり 450円
ジョッキは小さめ
酒メニューと
肴メニューは充実
カウンターの飲兵衛さん向けね(笑)

餃子 280円
王将近くなので この値段?
小ぶりで 九州風
味は 悪くないけど パンチなし

軽くエンジンかかって来たみきちんが
飯をと 頼んだ チャーハン 450円
ココで地震!
各地から しんぱい ツイート ありがとなんです♡

極めつけ
遅れてきた 従業員?
オーナー?
どっちでもいいや
看板背負って
カウンターに座って
タバコプカプカ
ここで もう ゼロ点 ( ゼロ♪ゼロ♪ )

まずくはないけど 2度目はないね
まぁ 普通の お店ですよ
女将さんと 厨房の ヒト 良い人そうだけど
この KY オヤジで きっと ダメになると 思うな
毒吐きっぱなしで ごめんね~!
アッタマ来ているから ヤフオクで
「 ひとりあそび 」 ポチっちゃおうかなwwww
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
理由は またね

「ネ申威カムイ?」への4件のフィードバック

  1. ここ、あるマクスタブロガーさんから知り合いだからと勧められたけど・・・
    食の美味しさには接客やお店の雰囲気も含まれますよね~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です