ぱん仲間来てくれたよ


いい加減 爆発しそうな (|| ゜Д゜) 給湯器の交換打ち合わせで 1日潰れた彦にゃん(ΦωΦ)です。
寒い月曜祝日の幕張はインフルでなくても、家でおとなしくしていたい
そんな気分にさせます。
それにしても昨日はアタタカかったですね♪
ぱん仲間のPくんがイベント?ついでにカーキーズに来てくれました。
自分はとあるMISSIONをコンプすべく、会社ミーティングの後に
急いで向かって駆け込んだつもりだったのに。。
カーキーズ施錠済み。。 まさかの?貸切??w
それはお茶目ママンの悪戯だったんだけど
ドア越しに見える見慣れた顔。。
ん??Pくん???なんで???
一切アポ無しだったのでかなり驚きました。
嬉しかったな自ら来てくれるなんて(^ω^)
ありがとなんです

車掌さん
いつもの延長申し訳ない
ハルさんカメラを向けると
この表情(^ω^;) ある意味凄い徹底ぶりw
この後落下してテーブルでゴッツンコのあとは
オネムで (ρw-).。o○

ゼロ魔に寄ってモニcafeでコーフィーを召して♪
彼を見送って観た夕日がなんとも言えませんでした。
この後宴は続いて。。
さぁまた明日から頑張りましょう♪

「ぱん仲間来てくれたよ」への4件のフィードバック

  1. Pくん…Pくん…
    あのPくん?
    渋谷であったあの…
    金魚すくいの道具でおなじみの(^-^;)
    そりゃゼロゼロ流れるはずだわ♪

  2. 鍵ごめんね☆
    たっくんで横付けするの
    待ってたの(^_^;)
    Pくんに
    すべて持っていかれましたが・・・
    やっぱりカーキーズは
    ステキな出会いの場ですな♪
    初PV鑑賞
    楽しかった☆

  3. ★ さらにゃん
     なんでもよく知っているね(^ω^;)
     ググってみたよw
     まぁ彼は クソ野郎たちに怯えたりしないので
     いいけど
     少し外しているときは汲んでくださいね♪
     (わかっているかそれ位)
     良いよね(・∀・)車掌さんの優しさ
    ★ キナコちゃん
     最初は驚いたけど
     犯人はすぐ分かったw
     だってベビーカー隠さないんだもんww
     そりゃ持っていかれるよ
     コレでもほったらかしにして置かなかったつもりなんだけど
     仲間が訪ねてきてくれるって
     嬉しいんだよ(^^)v
     そしてキナコちゃんとカーキーズで会うのも
     すごく嬉しいんだよ
    ★ モニカ
     若いのに芯が通っていて
     男気があるのよ
     某掲示板で晒された時
     ひとり見方になってくれたひとり
     未だに会場でも臆せず
     自分に接してくれる
     大切にしたい仲間のひとり♪
     スクールバス喜んでくれたみたい
     モニカフェいつもありがとなんです
    さぁ 今日はみきちんポイント来るかもよ!
    それと。。
    スペシャルポイントもまだ
    残っていますよ(^ω^;)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です