ふじ竹危機一髪


冷え込みが厳しくなってきて
鍋や温かいものか恋しくなりますね♪
花見川郵便局まで 郵便物取りに行って、
スレ違ってしまって 冷えきったカラダを
ふじ竹 」 さんで温めて 帰りました。
忘年会も無事終って次はクリスマス!
カーキーズナイトは明日♪
あっちゅーまに 年越しちゃうんだろうな。。
昨晩は チョットしたトラブルもあって、スタンバってたヘパや
危険回避対策忘れたのに。。
何とかなりました。
危ない危ない (^ω^;)
3連休の支度が結構大変なので、手抜きブログw
動画観てやって下さい m(_ _)m

部屋片付けないと!(^ω^;)

「ふじ竹危機一髪」への4件のフィードバック

  1. ★ キナコちゃん
     コメントありがと~☆
     
     細かいところ
     抑えてるねぇww
     このリアクションは
     出逢ってからずっと変わっていません♪
     そんなところも大好きなのよ(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です