手巻き納豆



セラヴィ幕張店 6周年 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!御座います!

★ 5周年ブログ

今日は客先の忘年会 必要最小限の お金と あいぽんはケースに シッカリ!
銀行系カード クレカ ポイントカード( カーキーズ・リトフェバ ) 王将ぎょうざ倶楽部 名刺
全て 会社に置いていきます!
本日のお題
成城石井の手巻納豆
最近職場近くに 成城石井 が出来て
かなり 助かっています。
沿線の 錦糸町にもあるのですが、やや小規模で
iPadmini を 駆使する 70歳
ウチの親父と 密会するときだけしかw
途中下車は面倒なので
今度は 気軽にお買い物が出来そうです。
オープンの チラシで 気になっていたモノでした。
ブログコメントに bijin38さんが
「 酒のアテにサイコウ!」 と ご享受下さって、
試しに買ってみたところ。。
サイコウ!
納豆マニアの みきちんも モチのロン
ハマリマクリスティ♪

成城石井と言えば
様々な 輸入ビール
それぞれに 細かなコメントが書かれており
購買意欲がソソられます。
今回は ベルギービールの
プリムス
( ピルスナータイプのラガービールです。
 日本で一般的に飲まれているビールがこのタイプになります。
 世界No.1の種類を誇るベルギービールの中でも、
 ポピュラーなビール として多くの人に親しまれています。)
口当たり良く、最初の1杯には 最適でした♪
飲み慣れているからね(^ω^;)

ドイツビールの 激推しがあったのですが
今回はキレイに ベルギービールでまとめてみました。
修道院ビール?の
最高峰と書かれた
トンゲルロープリオル
 ハーヒト醸造所の黄金色のフルボディータイプのアビィ・ビールです。
 修道院長を意味する 「プリオル」、トンゲルローのビールのなかでも最高峰と言われています。
 特徴は麦芽が放つ甘く香ばしい香りと、長く残される苦味の効いた後味。


ススム♪ ススム♪

何か癖あるなぁ。。
って思ったら
オレンジピールが
効いているらしい。。
駄目かも
でも、だんだん 苦手感が 麻痺してくる。。
ん??

オーイエー!

アルコール 9パーセント
ね♪
危険が危ない(^ω^;)

★ 飲んだ飲んだ


昨日晩酌しようとしたら
冷蔵庫に 見慣れない発泡酒?
ワンダーランドから
我が家にやって来たらしい。。
アルコール 6パーセント!
でも、飲みやすい。。
危険だ(;・∀・)

ニャーフ&ニャーフで
美味しく 頂きました♪

そして 遂に。。
あの大福
食べられました!
さて今宵は
武勇伝 増やさぬように。。
みんなコスモ☆PLEASE♪

「手巻き納豆」への5件のフィードバック

  1. だろ~っ♪
    ビールにもワインにも焼酎にもetc
    オーケーなのね~。
    すすんでススンデ困っちゃう感じ(笑)。
    しかし、
    酒のアテでも市川のワンダーランドでは買えない(笑)。

  2. おっ、「手巻納豆」、懐かしい~。
    じゃぁ、仕入れておけばいいのかな(笑)。

  3. ★ bijin38さま
     スギちゃんかっ!w
     ワンダーランドのはどうでしょうかね♪
     (入荷するらしいww)
     こりゃホントにたまりません(・∀・)
     いいもの紹介してもらいました♪
     ありがとなんです
    ★ かねちゃん
     きっと売れるよ!
     食べ比べてみるね♪
     同じ物が入るのかな?
    ★ さらにゃん
     危険予知はしていても
     トラブルでほぼ素の状態で参加(^ω^;)
     危険が危なかったよw
     ドコ行って戻ってどうやって帰ったか分からない。。
     ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
     ワンダーランドは西東京が。。老舗なんだけどな

  4. ありがとうございます!
    6歳になりました~☆
    これからも、よろしくお願いいたします(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です