マクスタ水曜ぎょーびでしょうリターンズライヴ


開始!
18:45
キ 彦 み

酒壱番登場!

キタ━━\(゜∀゜)/━━!!!
(*ΦωΦ)にゃー

お供え♪

サクッと♪

薄墨!(^ω^;)
狙い?(笑)




お揃い(^ω^;)
ハロウィンだから勘弁ってことで‥
ごめん

「マクスタ水曜ぎょーびでしょうリターンズライヴ」への4件のフィードバック

  1. レギュラーはるくん、何個いくかな?
    かねこちゃんもがんばって(*^_^*)
    自宅でハロウィンぎょーび中!(^^)!

  2. カボチャ祭りは
    どこでも無礼講OKなのかっ?!
    王将でテンション↑↑で
    まっすぐ皆様、お帰り遊ばしたの?
    もう一軒?二軒?(笑)

  3. 昨夜は飲んだぁ~。
    帰ってからハイボールで洗浄しましたけど(笑)。
    またお願いしまぁ~す!!

  4. ★ さらにゃん
     ハルくん今日はハロウィン弁当持参だったのよ
     沢山食べちゃうから
     キナコママの愛でしょ♪
     可愛くて素敵なお弁当だったよ
     さらにゃんもマメだねぇ
     感心します!
    ★ bijin38さま
     怒られました。。
     いい大人が
     申し訳ありません
     その後。。
     まぁ沢山迷惑を。。
     反省
    ★ かねちゃん
     楽しかったねぇ
     ハイボール。。
     さすがだw
     またやりましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です