ぷちversionうp!


ゴルフ練習終わるまで、爪を切れない 彦にゃん(ΦωΦ) です。
あれだけ調子良かったのに。。
どうして すぐ忘れちゃうんですかね。。
マニュアル化できないのかな ショットって
助けて~!!! 139man!!
さて 本題
追加ブログなので
サラっと済ませちゃいますけど
めったに聴かない
五郎さんに 乗っている時の 音楽
( それは 五郎さん( 147GTA ) の 奏でる 素敵な V6サウンドに酔いしれているから♪ )
あいぽんの コネクタが 変わったので
変換アダプタ買いました♪

早速 使用してみると
充電 コントロール 共に OK牧場♪
ちなみに サードパーティ製 も ありますが
倍しても 純正を 買う 林檎莫迦の 彦にゃん(ΦωΦ) なのでした~! ← 阿部知代の次にお姉さまなフジ穴風 

ランボ乗りて~!!!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です