水曜ぎょーびでしょうリターンズまとめ


★過去log
◆ マクスタ水曜ぎょーびでしょう初
◆ マクスタ水曜ぎょーびでしょう初ライヴ
楽しい ぎょーび だったんですけど。。
ハメを外しすぎたようで。。 反省している 彦にゃん(ΦωΦ) です。
あっ!ちゃんと帰りましたよw しかも無傷でww
連敗脱出です!(`・ω・´)キリッ
昼間から ホリデイみきちんの カウントダウンが キモチを高めて
一気に爆発したようです(^ω^;)
結果は
5の5 最低LINEは クリアでしたが
何故か ビールも 餃子も 注文してから 出てくるのが遅く
( ジョッキがないから飲み干してからおかわり受付るなんて事言っていたしw )
予想の大量消費まで 至りませんでした。
残念!
でもメンツに恵まれて美味し楽しく頂けて、
やはりこのイベントは外せませんね♪
次は誰の冠でやる?

前回 の 勢い( 2歳児 餃子10個喰い )は 温存しておとなしくしてくれて
お利口さんだった。
ハルくん

パパが 棚卸で 遅れていたので
代わりにみんなを盛り上げてくれて♪

今回は たむらぱん 新譜 「 wordwide 」レコ発記念ぎょーび でもあるので
シッカリと神棚も設置w
お供えもキッチリ!
ただし、餃子とビールの提供が遅れていたため
時々 お供えに手を出す場面も
最後は 功徳の ありそうな 餃子 とビールをしっかり頂きました♪

パスは 外しません さすがは 地元民
みきちんが 脚でシャッター下ろすのを
偶然目撃出来るだけはありますww

ずんだパパ現れて
テンション上げ∩゚∀゚∩ageの
ハルくん
( ^-^)/U☆U\(^-^ )も
上手にできました(^ω^)/

帰り道では。。
たくさんの
働く方々に
迷惑を。。
このヒトのシュートも お見事でした!

「 純喫茶御蔵島 」 のマスターおサル
おかわりまで貰って申し訳ない

「水曜ぎょーびでしょうリターンズまとめ」への6件のフィードバック

  1. 餃子は、テンポが大切!
    そろそろ「忘年会ぎょーび」の企画、考えねばですね。
    キン魚マンに、再び逢いたい(笑)!!

  2. ★ かねこちゃん
     ホント参るよね。。
     お腹いっぱいになるわ
     喉乾くわ。。
     昔は気合の入った店員さんだらけだったんだよね
     新検見川店って
     しかも週末はビール100円引き☆
     そして海豚屋さんや悪いネコが
     つるむからw
     禁止になったのかもねww
     忘年ぎょーびは
     食べ飲み放題の
     水道橋だな♪
     会社帰りで楽ちんだし♪
     水道橋には。。
     キン魚マン来ないと思ふ(^ω^;)(;^ω^)

  3. 実は玄関前まで行った(^ω^;)
    少し2家族で読んで(呼んで)もみたw
    そしてリトフェバも行った。
    ブラピも呼んだ。
    何だかマグカップも買った。
    何だかスカーフ?も買った。
    何だかズンダさんにコートかわされそうになったけど
    それは回避した ← 呑みが足りなひww
    餃子BOSSに預けておいて♪

  4. 楽しかったねぇ☆
    もっと餃子食べれたかな(^_^;)
    サンクスのおベントが
    サンクスな感じでした☆
    おサルのマグ・・・
    どうブログにしよう・・・
    いっぱいありがと!!

  5. ★ キナコちゃん
     ズンダくんギリギリジンジンに来たのに
     普通にお金とっちゃってゴメンネ
     次回は一応水道橋の王将で
     飲み食い放題でやろうと思っているので、
     今回は勘弁 m(_ _)m
     ハルくんカワユスなぁ
     おとなしくしていて
     日頃のしつけの良さが
     伺われます♪
     また食べさせてあげてねww
     マグはイイよ
     適当にブログ上に登場させてくれれば♪
     お弁当は
     いつも自分で買って食べちゃうから
     助かったよww
     帰って即、腹だして寝ましたwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です