みきちんあけおめ(答え合わせ編)


サムズギですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 彦にゃん(ΦωΦ) です。
得意の寝不足で みきちんに ブログ頼んだら まさかの 連投 ???
理由を聞くと
下書きが 何処かに行ってしまった。。
そっか。。
彦にゃん(ΦωΦ) の説明が悪かった

ごめん

m(_ _)m
前に 頼んだ時は 下書きのまま 渡したんだよね (^ω^;)
寝不足で 頭回っていなくて。。
一手間抜けていました。
ので利用させてもらい おさらいヴログ♪
 
みきちんが書いた 冒頭の写真は
コーポさんと以前
新検見川 「 めぐみ 」 さんに行った時
何故だか流行った
ぐちゃぐちゃ写真ww
その日
コーポさんも来ていてね♪
久々に沢山話せたよ (・∀・)

さて みきちんの 芳葉ぞめ
早く着いたので
先に一杯やっていると
なになに??
チャリティとな!
たとえ微々たるものでも
積み重ねは大切です☆
気持よく 飲ませて頂きます♪

最近オーダー率高し!
さらにゃんの影響かな?w
黄金には なかなか 当たらない。。

マスト・アイテム
ざーぎょー
2イキマした♪

愛染恭子の時から
実はファンに。。
チャーシューキャベツ炒め

ケチャドリ 」 ← 名前コッチが好きw
食べていたら。。
しのぶさんのナポリタン
食べたくなった♪
パスタがなかったらしい
持参するか?w
食べるペースが早かったので
これにて退散(^ω^;)
焼酎お湯割り ( 梅干し )
美味し温かかった(^O^)/

日本魂!
忘れるべからず!!!
おサルに
YONEXの帽子 いつもの頼みに行きました♪

更に!
ゼロ魔からの リトフェバ?
のつもりが。。
そうだった 休みでした (^ω^;)
夫婦でレモンびーる♪
アテにはサッパリ セロリ祭り マヨネーズ どんだけかけたのよ。。
未熟。。
★ マクスタ絡みでないけど。。 壊されちゃったみたい。。
 チンパンジー もとい! 一般人も ウカウカしていられませんよ!

使い回しで ごめんね~ごめんね~♪

「みきちんあけおめ(答え合わせ編)」への2件のフィードバック

  1. ★ しのぶさん 2bm
     ホントに旨い
     これ好きかも♪
     白板メニューだったけど
     レギュラーっすよね?
     ナポリタン添えとかだと
     無敵かも♪
     彦にゃん(ΦωΦ)は
     レバ野菜ww
     タラレバみたいで
     ニラレバかな??www
     コメントありがとう(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です