素敵な情報ありがとう!


寒い日が続いて嫌ですよね!
寒いと早く風呂に入りたいって思いますよね!
自宅の入浴剤が夏用のCOOLしか無くて
別のが欲しいと、ドラッグストアまで。
入浴剤コーナーに沢山種類あるんですね
最初、カゴに違うの入れてましたが、
マクスタのお友達の方より情報を頂きました。 
きき湯 が良いと。
そして又、入浴剤コーナーに戻って緑のを入れて満足していると。
オレンジのが良いよって。
見たら冷え性に効くって。
即座にチェンジしました。

経験した人の話しが一番ですもんね!
それと前から、気になっていた
更年期障害の漢方の薬…。
ルビーナ もついに買いました。
それなりに中年期の世代に入ると、ホルモンのバランスなど色んな事があります
よね!
ルビーナは飲んでみたらいつも調子悪くなるのがだいぶ楽ですね!
きき湯は入ったら足から全体的にジワジワ気持ち良かったです。
本当気持ち良かったです!

他にも色んな入浴剤が…。
入浴剤評論家になりたいかも。
今晩もきき湯入りたいですね!

「素敵な情報ありがとう!」への5件のフィードバック

  1. わたし、バブ派~!
    濃厚炭酸湯すごいよ(笑)
    あと、半身浴ならクナイプ~♪
    香りにクセがあるけど、かなり温まります(*´ω`*)
    冬はゆっくり湯船に浸かりたいにゃん!

  2. あぁ~
    ゆっくりお風呂に浸かれる生活したい…
    こんな時間に帰宅中じゃね~
    ムリムリ(>o<)

  3. ☆おふろせいじんコメントありがとう。
    バブも凄い有名だよね(*^^*)
    買い揃えるアイテムだよね!
    濃厚炭酸湯はネーミングから好きだわぁ
    クナイプも確かに匂い気になるけど、
    温まり方が違うんだろうね。
    次の買い物楽しみ♫冷えに勝つだね!
    ☆サラちゃんコメントありがとう!
    毎日、毎日遅くまでお疲れさまです!
    ゆっくりお風呂入りたいよね。
    入れる時間が取れると良いね。

  4. 新しい 住人のおかげで
    長風呂が楽しくなってきたw
    同時に入るベクトルに
    何故今まで気が付かなかったのかねww
    たまにはお迎え行かないとね
    今夜は一緒に帰ろう♪

  5. こらないせいじんコメントありがとう。
    新しい住人は本当にできる奴だよね!
    私はコルせいじんだから、レパートリー
    増やすかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です