「hanana2」への3件のフィードバック

  1. 彦ニャン、グッドタイミングで
    連絡先を貼っておいてくれてありがとう
    花を贈りたいところだったから
    が、幕張店に電話しても誰もでず
    検見川店に電話しても、かなーり待たされて
    出てきてから、話しがかみあわずに、ちょっと疲れた
    花を贈るのも一苦労だ
    直接幕張のお店にいってきます。(笑)

  2. ★ 139man
     忙しそうだね(^ω^;)
     まぁ 慌てずにw
    ★ 代表
     役に立ったようで
     役に立ちませんでしたね(^ω^;)
     自分の目で確認したほうが
     ココロの込もったオハナ送れますよ♪
     新店舗 ひとりで 切り盛りは キツイかも
     広いんですよ!
     やさしく見守って下さい ← 親御さんかw
     m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です