やっぱ良い歌唄うなぁ


こんにちは!
風邪も治り身体の有り難みが良くわかるという感じのみきちんです。
写真はいきなりからのたむらぱんですが
彦にゃんが相当好きでブログに何度も紹介されたと思いますから
皆さんご存知かと思います。
知らない方の為にたむらぱんはアーティストです‼
少したむらぱんとの出会いに書きたいと思います。
先に彦にゃんが好きになってライブとか連れてってもらって私も好きになりました。
たむらぱんの音楽は人生の応援歌みたいな感じの歌が多いですよ。
ちなみに上の写真はたむらぱんのアルバムですがベストな曲が多いんですが
その中でも、回転木馬という曲があります。
これは日々生きてるとツライ状況でも毎日こなさなければいけない事があったり
嫌な事や沢山ありますよね。
私もそうですが逃げ出したくなってどこか遠くに行きたいって思うでしょうが
実は違うって歌ってます。
見方を変えることでいつもと違う景色に見えると。
それはそれはうたれ弱い私には応援歌ですよ。
上手くバランス良くまとまってます。
久しぶりに聞いたら泣けてきましたよ。
他にも紹介したい曲がありますが
次回にします。
聞いた事ない方はたむらぱん一度聞いて見てください。
不思議なことに2回以上聴くと又聞きたくなるという素晴らしいアーティストの方です。

「やっぱ良い歌唄うなぁ」への2件のフィードバック

  1. これは本当に思い出深い歌。
    いっけん、メランコリックになるんだけど
    なんか「まあ、なんとかやれるか(丸っこいおっさん涙目)」
    となる。
    ただ、これ聞いて出勤はできないw
    帰り道で聞く歌だね。

  2. knobくんコメントありがとう。
    本当その通りだよね。
    改めて聞くと元気でるよね。
    たむらぱん今のも良いけど昔のもなかなか良いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です