アド街幕張ビューティー編


だんだんと春めいてきてますが変わらず元気なみきちんです。
アド街一人ぶらっとお店訪問を最近初めてブログ書きましたが
今日はビューティ編行ってきました。
お昼もご飯を食べてリトフェバで
雑貨屋のイベントに参加して
さてこのまま帰るかどうしようか迷ってたら電柱にお顔剃りのお店のチラシが
貼ってあり即行く事に決定。
新規の方なら今ならなんとかと言うう唄い文句に誘われ行ってきました。
電話したらすぐ出来るとの事。
場所は二階なんですが階段登ったら
お店の人が迎えに来てくれました。
スタッフは女性が二人だそうですが二人ともチョーがつく程の明るい性格の人達でした。
シェービングは何度か経験しましたが
流れるようにお顔をそってくれてめちゃめちゃ丁寧でした。
ちなみに私はシェービングだけじゃなく
酵素パックとマッサージ付きのコースにしましたが一時間ちょっとの時間でかなりリラックスしました。
お店の存在は知ってましたが入るのは勇気いりますよね。
店内はヴォサノバが流れてて寝ちゃいますよ。気持ち良かったっす。
最後に壁にチラシが貼ってありヘッドスパって書いてあったからそれもお願いしてみました。
シャンプー上手かったです。
話し聞いたら理容師さんみたいですよ。
いやぁ少しの時間でリラックスタイム本当にクセになりますね。
又行きたいと思います。

「アド街幕張ビューティー編」への2件のフィードバック

  1. ひとり休日、満喫してますなー♪
    リラックスタイムいいねぇ!!
    ヘッドスパも気持ちよさそう。
    いつも頑張って仕事してるから、ご褒美だよね~(*^_^*)
    アクティブみきちん、ステキ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です