世界を甘々に返し


愛す♡くん tomoちゃん 誕生日おめでとう!

世界を甘々にしてもらった 2.14 からはや 1ヶ月
今年は セラヴィさんに特注クッキーをお願いしました♪
力作 ´◡` です。 ( 写真撮り忘れ。。 )
ひとつひとつ 工夫されていて、とても喜んで頂けました!ありがとなんです。
昨日は 受け取りに行くのに 帰宅時 強風で快速電車足止め‥
ミスジーコが
ゆっくりで♪ 」 と
ハートウォーミーなメッセージを
優しい ヒトコト っていいですよね♪
いつも 癒される 家族には お食事会を予定するも。。
寝不足で 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
延期してもらいました。
代替は考えないとね。。
ごめんね みきちん

「世界を甘々に返し」への4件のフィードバック

  1. これって…ばっくでーとっていうんでしょ?
    あおもとくちゅ〜たべたい
    ねぶそくでえんき?
    みきちんやさしいから
    だいじょうぶだよ しんぱいしないでね だよ^_^
    31にちのおたんじょうかいであえるかも〜

  2. ★ あおちゃん
     いつもこめんとありがとう!
     おいちゃんはきみからのこめんとを
     いちばんたのしみにしているよ♪
     きょうはかんじがすくないね
     ということはもしかして
     じぶんできーぼーどをうったんだね
     すごいね!
     だからすぺしゃるぽいんとも
     さんじゅうぽいんとあげるね♪
     ばっくでーとぽいんとなんて
     なかなかきがつかないよ
     はやくきなこちゃんにおいつこうね!
     こんどくろまめあげるね
     たんばのくろまめだから
     ぱぱがかってくれたのより
     ずっとおいしいよ
     しょうみきげんがちかいから
     あげるんじゃないからねw
     たまにはおねえちゃんにも
     こめんとかいてってつたえてね
     じゃまたね
     ばいばい

  3. 先日は、強風の中、ご来店ありがとうございました!
    メロンパンがあたたかいなんて、感激です(*^_^*)
    ありがとうございました!
    またのご来店、お待ちしてまーす☆

  4. ★ ミスジーコ
    贈った相手にあそこまで喜んでもらえて
    ミスジーコに頼んだ甲斐があったよ♪
    実は唐揚げも買ってきたんだけどw
    それはさすがに持って帰ったww
    次回も頼むかも!
    宜しくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です