ガラケーとエクソペリア初号機


ガラケー変えました
docomo が 夏モデルで新しいガラケー出さなかったので
冬春モデルのガラケーにしてみました♪
最近あいぽんばかり使っていたので、ガラケーの使い方すっかり忘れていて
法事でおじさんに使い方聞かれた時に焦っちゃいましたww
Android も 使い方全く知らなかったので
カオリン に 聞かれても分からなくて。。
いっそのこと スマホ&スマホ にしようと思ったのですが、
使っているヒトからメールのレルスポンスが悪いと聞いていたので、
ショップのお姉さんからも
「 100%保証は出来ません 」 と キッパリ言われたので。。
悩んだ結果。。
ガラケーを手に入れることにしました♪
ドコモショップではドコモ?w 売り切れで、再販の予定もないと言われたので
docomo のホムペで予約したら
あれあれ??
次の日にはマイショップから連絡が来て
ゲットンできました♪
その際に スマホ も検討したのですが
利用料金の都合で、今回のガラケーに決定しました♪
( スマホ割引を考えてもガラケーのほうが安い )
それにしても最近のガラケーは凄い
たった 105グラム で 防水・ワンゼグ・Wi-Fi・Bluetooth・FeliCa
なんでも来い
でもって パケット 全く使わない方向でガンバレば
4,000円切って使えます☆
そうしていたら
Xperia 初号機 が
先輩 → 後輩 → Full装備 → 彦にゃん(ΦωΦ)
やって参りました♪
昔のSIMが使えなくなって ( ちっちゃい奴に変えられた。。 )
使えなくなったカードを 挿して Wi-Fi で使っています
なので♪
Android のお勉強も チリバツ
旧型とはいえ。。 出来る限りのアプデは済ませてあるんだけど。。
操作感最低。。
みなさん 辛抱強いですねww
意図していない部分を触ってしまう感覚は慣れないなぁ。。
話戻ってガラケーですが、
最初に たむらぱん の 着うたダウンロードしたら
即、パケット定額Max
そんな考えしているから
iPhone いつまでたっても売れないんだよww
早く来い来い!7.25
docomo と肩を並べるまで あと ひと月近くww
でもって
iPhone5 が出る 秋に 民族大移動発生??
まぁ 3割くらいじゃないですかね? ( キレイに分かれて )
禿と庭並みに料金が下がれば
天下りのジジイたちのクイブチはなくなり
自然と淘汰されるのではないでしょうか?
孫さんに 一生ついていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です