台風だから?


台風来ているのに。。ゴルフクラブの試打に誘われて。。ノコノコ付いて行った
ゴルキチ彦にゃん(ΦωΦ)です
付き添いだけのつもりがw 自分もシッカリ打って来ましたww
それにしても飛ばねーな(^ω^;)
ヘッドスピード42。。 飛距離240ヤード弱。。
歳くらいは振りたいね┐(´∇`)┌
そういえば 139man も ヘッドスピード50 位 あるんじゃないかな ← ジェラシー。。(^ω^;)

それに比べて同い年のT氏軽く振っていてこの数値。。
ヘッドスピード 49.7!
石川くんも米ツアーでこんな気持ちなんだろうね ← ミニチュアな比較ww

ハイ
運動の後はモチのロン ← それほどしていないだろ!ww
打ち上げ♪
神保町駅近くの 居酒屋さん
葆の里

夏野菜と豚

豚しゃぶ

安岡力也アボカドサラダ

そらまめチョイ醤油 ← ビール進む♪ススム♪

飲兵衛のT氏よりアドバイス
中ジョッキは中瓶半分 ← 騙されてた!

最後はお新香で♪



Bigmac食べてから。。
タクシー混んでいたので。。
ミスドでお絵かき。。
ダメ人間だ
でも体重そんなに増えていないよ
みきちんフルーツダイエット恐るべし

「台風だから?」への8件のフィードバック

  1. 体重を気にせず、美味しいものをいっぱい食べたい・・・
    何もかもが美味しそうで、お腹が・・・
    あと2時間半、きつい!!

  2. ★ mamaレンジャーさん
     運動ですよ♪
     運動です♪
     topsyさんを見習って下さいw
     旨そうなのは写真で脚色もありますww
     みきちんモーニングプレートが
     その最たるモノですww
    ★ おサル
     自分もこれからそうするわ
     ぎょーびの時は
     数合わせだからw
     生にしようや
     っていつやる?ww

  3. 全部うまそう!注文センスいいんですね~!
    そういえば自転車のカギ買いましたので借りたカギ返しますね。
    ありがとうございました。
    お時間があるとき寄ってくださいませ~。

  4. 彦にゃん、写真じょうずね。。。
    こんどコツ教えて~
    かねこちゃん水曜日に飲みたいって
    (サラちゃんも…)
    早く帰って来れる水曜日で希望。。。
    ムリ言ってたらゴメンね~

  5. ★ 139man
     50になった時に
     ヘッドスピード
     50出すってことね♪
     約束ね☆
     某豆腐屋さんでは勝手に瓶派
     にさせられていたねw
     某中華屋さんは
     良心的ってことだね
     幕張いいなぁ´◡`
    ★ マサヤン
     注文センスって
     初めて言われた
     (/ω\)
     照れるww
     鍵取りに行くね~♪
     日曜かな。。
    ★ サラマンダー
     うーん。。
     写真は適当なので
     マクスタにはプロが沢山いるから
     その人達に習うとイイよ
     
     あとセミプロも多い
     デジ一持っている
     猛者がたくさんいるよ
     ポイントは瞬間を大事に
     斜めに撮るw
     ではリトフェバ水曜で
     来週はライヴがあるので
     再来週ね☆
     全然無理じゃないから
     ハッキリ言ってもらったほうが
     こちらも助かります♪

  6. 彦にゃんありまとん(*⌒▽⌒*)
    じゃあ来月4日にね~
    かねこちゃんにも伝えときまぁす!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です