ギロッポンで夜桜


いつも 僕を楽しませてくれる 君にいつも 感謝している
今年はどんな 君を魅せてくれるのだろう
いつまでも 君をみていたい
カラダ気をつけて 楽しい一年にしよう
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
幕張 お誕生日ストリート 最終日
鳳啓助は アナタw
先日
メインの ライヴ後に
とあるイベントに参加してきました♪

◯先輩の街 ( すぐに名前が出て来なかったアナタ彦にゃん(ΦωΦ) と同じでヤバいですw )
ギロッポン
スタートが21:00と 遅いのと
若干 前のイベントで 呑み過ぎているのでw
軽目真一な参加となりました。
クラシカ東京って 結婚式場なんだ(^ω^;)

還暦には
赤いオープンカーで流したいね♪
アルファかな
コレもいいな
さすがにドイツ車って感じで
カッチリした作りでした。
エンジンが小ぶりで、低燃費だけど
自分的にはもっと尖っているほうが好みかもw
リスが乗っていたのがツボでしたw

雨と キレイな庭と 満開の桜
都会のど真ん中で
幻想的でした

デルモ?
業界関係っぽいヒトがたくさんいる中
みきちん 全く負けてなかったよ
僕の瞳には
君しか見えない

旧車の カブリオレも キッチリ展示
ワーゲンっちゃ やはり コレですよねぇ
昔、オレンジのコレに乗ったことがありますが、
後ろから バタバタ言う エンジン音 良かったなぁ
オープンでない 左のマニュアル車にも乗りましたが、
運転慣れしていなかったので、違和感ありませんでした。
と言うか 左のマニュアル好きかも♪
ソレは カルマンギアのエンジンが積まれていて
結構いい走りしたんですよ。

駅前に。。
強敵が待ち望んでおりました。。
光麺ギロッポン店
あっさりやられてしまいましたとさ

みきちん 初アマンド♪
★ イベント発生!!!!! 本日みきちんに 温かい 誕生コメントくれた方
 皆さんにみきちんの年齢にちなんで 23ポイント プレゼント!!!!!

 3/27限定です♪

「ギロッポンで夜桜」への8件のフィードバック

  1. いやぁ。改めて忙しい一日だったよね!
    でも、濃縮した時間を楽しんだね♫
    最近は身体も少ししんどいけど、楽しく一年
    やりましょう*\(^o^)/*
    身体に、気をつかいながら飲みましょう!
    素敵なブログをありがとう☆
    ハッピーにやりたいよね。

  2. おぉ~!オオトリは
    みきちん様でございましたか!
    おめでとうございますっ!
    なんか
    怒涛の合格!(笑)
    みたいで目出度いねぇ♪
    あー、
    びーとるは
    やることがカッコエエのぉ。
    左のMT…きになる…。

  3. おっ、みちきんドレッシーさん、おめでとうございます(^_^)v
    でも、拉麺も旨そうだ。
    いづれにしても、ハッピーな1年をお過ごしくださいませm(__)m

  4. 鳳啓助できましたか…
    その関係の使い方
    キレがあるねww
    みきちんおめでと〜

  5. みきちんおめでとう♪
    ジャケットにネクタイ姿
    チョーかっこいい(>_<)
    でも実はネクタイ風シャツ!?
    もっとステキ‐!!
    年齢にちなんで2?ポイント
    期待しています☆

  6. ★ ワイフ
     とりあえず
     ちょっチでも酒が飲めて
     良かったね (^ω^)
     早く全開で飲みたいね
     まぁいくつになっても
     わらすが保証するから
     安心して歳を取りなさい♪
    ★ bijin38さま
     みすず学苑w
     左のマニュアル
     結構楽しいですよ♪
     車幅感覚ナイから
     左目一杯寄れるしww
     (^ω^;)
     実は彦にゃん(ΦωΦ)
     運転ヘタw
    ★ カネコちゃん
     光麺
     かなりウマウマでした
     何ていうのかな
     クリーミィなとんこつ
     って感じで
     本場のからすると
     物足りないんだろうけど
     コレもありかなって味です。
     ドレッシーみきちん
     ナイス☆ネーミング♪
    ★ さらにゃん
     本職に褒められると
     嬉しいね♪
     ワクワクは
     水に流そうww
    ★ キナコちゃん
     一時的に首位陥落
     していたんだけど
     返り咲きだね♪
     さすがだ!
    みなさん みきちん に 温かいコメント
    ありがとなんです
    ポイントのためではないですよね。。(^ω^;)(;^ω^)

  7. 38さんお誕生日メッセージありがとうございます!
    いつぞやは新鮮お野菜を頂いて大変うまかった^ – ^です。
    かねこさんお誕生日メッセージありがとう(^ー^)ノ
    都内のパーティだから少し服も変化つけましたよ。
    なかなか緊張しましたが良い休みでしたよ!
    さらちゃんお祝いメッセージありがとう(^ー^)ノ
    鳳啓介懐かしいなぁ。
    3月産まれが沢山で嬉しいよ!
    キナコちゃんお祝いメッセージありがとう(^ー^)ノ
    メインイベントが待っている(^_^)
    楽しみ♡
    バリッとしたのもたまには良いかなwなんて。
    ☆皆さんお誕生日メッセージ本当にありがとうなんです!
    一年間又よろしくなんです*\(^o^)/*

  8. ★ ワイフ
     幸せものだね
     惚気の精算は
     日曜日に
     皆さんにコメさすがだね
     明日ブログもThanks!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です