2013.3.25工藤鴎芽@渋谷La.mama



さらにゃん 誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

素敵な娘さんに 涙ちょっちょぎ~ちょちょぎれる メッセージとプレゼント
早く帰れたのかな♪ かな穴?
素敵な一年でありますよに。
たむらぱん 以外は ほとんど 繰り返して音楽を聴かない 彦にゃん(ΦωΦ) です。
昔懐かしい曲 Y.M.O.や RCサクセション 有頂天 や ロング・バケーションなど
思い起こしたように 聴くときはあるものの
日常で 繰り返して 音楽を聴くことは ほとんどありません。
そんな自分ですが
たむらぱん が 飛躍したきっかけとなった SNS
myspace
そこで知り合った ひとりの アーティスト
工藤鴎芽 」 さん
とても スタイリッシュで ミステリアスな 彼女には マイスペでコンタクトを
取った時から
ずっと 様々なTool を使って 色々な会話をし続けてきました。
写真や ファッションのセンス
くまモン好きだったり
何よりも 林檎好きw
チャンスがなくて ライヴに脚を運ぶことができませんでしたが
昨年やっと ライヴ参戦 できて
今回は サラに みきちんと 一緒に観ることができました!
★ ライヴ動画

まずは ガソリン補給
ヒカリエ 待ち合わせなのに マークシティで 迷子になっている
みきちんに グーグル先生の 助け舟を送信
きっちり誘導してくれたみたいで 無事到着
キョロキョロ している みきちんに
大きく手を振るもw
他の人間違えられるww
ようやく 合流して 何故か ワンコ印の 珈琲豆( マンデリン )
を購入して
428ポチ で ハイオク注入
いつも 428 って考えちゃうw
SHIBUYA なんだよね♪

30分くらいの滞在予定なので
サラっと出る
つまみをチョイス
しめ鯖の炙り
コレ絶品!
クイクイッと フローズンが 吸い込まれていく

お豆のサラダ
これ単純だけど
かなり旨い
自宅でも作りたいね♪

みきちんは 久々のビール
歯医者の治療が効いたのか
何とか ハイオク注入したい気分になったみたい
コレです!
この顔久しぶりだなぁ
待ってました!!!

ライヴは 新しい EP 「梔子 e.p.」 ( くちなし最初読めなかったw )
から 「 梔子( 3min.Ver. ) 」
お馴染みの 大好きな曲
ヘブン 」 など
熱狂的なファンの解説にありましたが
初参戦のみきちんには
すぅ~と入れるような 構成だったかもしれません
聴きこみが足りない曲があったのが。。
自分的に残念
聴き直してみよう

セットリスト頂きました
毎回踏襲しているのかな
マッキーのブログ 見返してみよう

印象的な 「 青の手袋
ピックを 拾うのに
投げ捨てる ハプニングが
演出のようで
カッコ良かった
あとでMC最中に
逆の手袋が 腰にあるのを 指摘したのかと
間違えられちゃいましたww

ギターの構えが
逆だけど ポール・マッカートニーみたいで
好き
いつも 見入ってしまう

ヘヴン
この 振り付けは普遍? コレまた お気に入りです。
マイクスタンドが4本
分身するのかと思ったw
大きなハコで ライヴする時には
盛り上がることまちがいなし♪

MC 苦手w
そんなあなたのMCが好き
笑顔と 京都弁
この上ないでしょ?
昔、京都の金閣寺近くにある マクドでバイトしていた女の子と
文通 していたんだけどw
その娘と 交わした
交換テープ 」 ww に 吹き込んできてくれた
番組を想い出します

ライヴ後に撮影会なんて出来るのは
今だけ!
今だけ!
コレは嬉しい (・∀・)
チャリ通かよ!!w

関西の ライヴ会場限定のCD
手にすることが出来ました。
まだ聴けてないけど
早く 聴きたいです!
かもめちゃん
漢字間違えたの スルーしてくれていて
(^ω^;)
ありがとなんです

「2013.3.25工藤鴎芽@渋谷La.mama」への2件のフィードバック

  1. ★ さらにゃん
     色々なところで
     お祝いコメント飛び交っているもんね (^ω^;)
     後で加算しますw
     23歳だったよね?ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です