クイズ彦にゃん(*ΦωΦ)を探せ!


昨日のみきちんブログに完全にヤキモチを焼いている彦にゃん(ΦωΦ)です。
イントロクイズにハマって。。睡眠不足
ナンダカンダ 考え過ぎで 眠れなかったのかな? かな穴?
時間がないので サクッとクイズね♪
みきちんの 昨日のブログタイトル
とある ようつべ (つべのは消されてた(*_*; ) 動画に連動しています。
その部分のスクショを なんのメディアでも良いのでうp!出来たヒトに
50ポイント献上!
また今日のタイトルに答えても
50ポイント献上!
どちらも 先着1名さま 晒し後に ドコに晒したか 明記の上コメントして下さい♪
ねぇ あおちゃん(・∀・)
タイトル?
連休の人ならわかるでしょw

★ 出題ビデオは 追記参照



たむらぱんinラゾーナ川崎 投稿者 tetsuaki2
ちなみに 中村優 は 彦にゃん(ΦωΦ) と同じ身長ですw
たむらぱん ちっちぇ~ww

「クイズ彦にゃん(*ΦωΦ)を探せ!」への6件のフィードバック

  1. 昨日のみきちんさんのブログタイトル
    このビデオの中で出てきます。
    彦にゃん(ΦωΦ) さんの
    ワイフに対するコメントも
    参考になります♪
    今日のタイトルも
    意味深
    まぁなんでも答えておけば
    得点になるみたいですよww

  2. ★ キナコちゃん
     さすが単独首位
     問題が悪かったみたいで
     ハードル高杉田かおる?
     ノーコンテストかな。。かな穴
     まぁ分かりますわなw
     川崎に行く際はいつも聴いていきます♪
     ラゾーナは聖地なのよ(^ω^)
     
    ★ さらにゃん
     大文夫は大事なポイントww
     晒し含めて。。
     まぁ君に50ポイント献上!
     多少縮まった?
     先は長いのでファイト♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です