久フェバ


BAR って こんな感じの イメージだよねw
蜷川実花 の アプリで 壁紙もらえるから。。 最近ハマっている 彦にゃん(ΦωΦ) です。
★ あいぽんの方はコチラ

★ Android の方はコチラ
サラに イントロクイズの アプリで。。
夜更かしして
WBC  いつも観られませせん (^ω^;)
まぁ 大阪のオバちゃんパンチヘア な カントクが嫌いなだけかもww

みきちんが
抜歯の日だったので
成城石井で 粥買って
久々 例の納豆 買って帰宅
マックス・オン・ザ・ビーチ もとい マックスコーヒーじゃないのよ
オナラじゃないのよ
空気が入っただけ。。
英国の ビール飲みながら 帰りました♪

で。。
久々 リトフェバに着いたら
あっちゃんが 温かい ブタさんで お出迎えw
九条ねぎ が いいアクセントで
九条といえば
九条バラ鞭w
米粒 嫌いの 彦にゃん(ΦωΦ) も
ツルっ!って頂けました♪
 

新しい 唐揚げ屋 開拓。。
あげまっせ と 勢力二分化も。。
ココには サンドイッチって 強力兵器も。。
(^ω^;)

だから。。
特盛過ぎるってw
追オリーブも ガンガン
カラダに良さそうです。

ナチュラル系BAR リトルフェイバリット

シーザーサラダが メニューから
外れたらしい。。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも あっちゃんの 心意気で♪

ワインリストです♪
記念の日には 少し高いの入れたいね (・∀・)
取りあえず 下から攻めよう 連休のひとww

★ そう言えば安定剤 コチラも久々動画撮ったよ♪

カメラ目線からの 危険察知!
さすがだね主演男優賞 候補!

「久フェバ」への3件のフィードバック

  1. ワインリストまで…
    行きたいけど
    行けないの…
    だって振られたんだもん( -_-)ジッ

  2. ★ さらにゃん
     のっぴきならない
     用事があってね。。
     体調不良もあったし
     ごめん
     送別会にならないといいんだけど
     どうなのよ?
    ★ あっちゃん
     バラエティパック
     今度持っていくね♪
     唐揚げ2度目もブレなし
     おいちゃんがいて
     サンドイッチはなかった。
     上の人とまたユックリ行きますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です