ケツァール穴子寿司


同じような 話題連投でスミマセン ブロガー復帰しきれていない 彦にゃん(ΦωΦ) です
前回の 結婚記念日ネタに 併せて載せるには 無理があったので 今回色々リベンジを
タイトルの 穴子棒寿司
チョットした ドラマがありまして ( 現場にいたヒトのみのヒ・ミ・ツw )
どうでしょう好きの 我々夫婦の中でも 一番人気のエピソードから 頂きました♪
 

いや~
浜の味・のひら 」 さんの
 穴子棒寿司
 絶品です♪

コーポちゃんと行った日の
オススメ 揚げ物 は
タケノコ
直前に 知人から 出始めの 話を聞いていたので
食べたくなりました♪
この小さい感じのが んまいんですよね~♪ ( 後ろには みきちん マストアイテム エイヒレ  )


そして!
梅一輪 」 乱れ撃ち!w
みきちん と コーポちゃん よく飲みましたww
全部で 5本??

そして 本題
アンキモ 雑炊リベンジを(笑)
2人前 で どっさり! ( みなお年をめしているので  少食ww  )
そっか。。 コーポちゃん 食べなかったのね??

食べられました!!!
シメの 雑炊
やみつきに なりそうです。。

「ケツァール穴子寿司」への2件のフィードバック

  1.  お・い・し・そ・う!!!!!
    穴子の棒寿司で殴って頂きたい(笑)。
    それくらいに食べたいです。

  2. ★ 酒壱番 かねこさま
     
     殴ったら。。
     ベチャベチャですヽ(;´Д`)ノ
     ほんとに旨いです♪
     やはり。。日本酒ですかね(^ω^)
     コメントありがとう御座います
     m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です