期間限定ダイエット。


お正月でリバウンドしてしまったのと
彦にゃんが健康診断がもうじきなので
期間限定のダイエット始めました。
期間は3週間。
炭水化物抜きダイエットです。
米、麺類、パン類を3週間抜くというやり方です。
以前、トマトジュースダイエットやってました。
トマトは高いから塩分入って無いのを選んで飲んでました。
過去系にしてますが今も続けて飲んでます!調子良いですよ。
そして新たに今回は…。

プチトマトの参加でトマト博士になりそうな勢いでトマト食べたいと思います。
日曜日が初日でなんとかクリア。
今日は休みでヨーカ堂へ行きました。

決意しても食糧品は誘惑の嵐‼
危険が危ない!
何とかクリ抜けたって。

ブログ書こうと思ってポッポがあった場所へ行ったら、ラーメン屋さんになってるよ。
食べてまうやろw
いやいや食べませんよ。
買った物は。

サラダがダブルです。
そしてトマトジュースと、干し芋。
芋類は炭水化物かもしれませんが、
米、麺類、パン類なので含めませんでした。
ちなみに酒も軽くなら入れる事にしました!
今日が無事に終わる事を願って。
3週間後どうなるのか自分でも楽しみにしてます!

「期間限定ダイエット。」への6件のフィードバック

  1. 米、麺類、パン アウトですか?
    ひぃ~、私1日で激ヤセしちゃいます(゚д゚lll)
    それを3週間も!?
    もちろんたむらぱんも?
    (減点ポイント?)
    トマトは沢山種類があって楽しめそうですね。
    頑張ってください(,,゚Д゚) !
    from マチ

  2. ☆今日に限ってパン屋さんコーナーでは山崎パンの
    旨そうなパンだったり、お寿司や、色々と
    目についたσ^_^;
    でもやっぱ野菜が大事よね!
    食べ過ぎないようにするにはゆっくりかな?
    一人分の適量が大事だねw
    ☆マチさんコメントありがとうございます。
    何でも死を宣告された人がかなり痩せて
    かなり調子良くなり今では具合悪いトコは
    全く無く、絶好調だそうなので
    やるだけやってみます(^ー^)ノ
    次お会いする時は別人?に自分自身なりたいと
    思います。
    多分大した変わりませんが…。
    又ブログ書きたいと思います!

  3. 3週間…ってことは〜
    例の大会日が解禁日だったりだね(≧∇≦)
    よしよし少々旨くなくても
    旨く感じることだろうww
    ガンバって〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  4. 頑張ってね♪
    ベビーも毎日
    ミニトマト食べてるけど
    (ダイエットじゃないよ☆)
    今の時期
    なんか・・・あんまりおいしくない(+_+)
    トマトは夏がいいねぇ♪

  5. ☆さらちゃんコメントありがとう。
    そうなのよ。3週間は人体実験だからねぇ。
    例の大会本当たのしみしてるよ(^ー^)ノ
    その事を思いながら頑張るよ〜♫
    3週間後に変わってないじゃんて言われないよう
    真面目にやろうw
    よろしくです*\(^o^)/*
    ☆キナコちゃんコメントありがとう。
    今回の課題で何が心配ってお酒なんだよね。
    とりあえず少しは良いかってw
    自分に甘いね…。
    トマト食べながら酒呑むかな。
    プチトマトはベビー君も食べてるんだね。
    なんだか嬉しいなぁ( ^ω^ )
    味は夏の方が美味しいんだね☆
    忍耐強くやってみるよ!
    例の大会で会えたらね(^ー^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です