チャリ通美容師


一緒の休日は楽しいので話題も豊富
ツキイチでいいからみきちんと同じ休みがほしいなぁと切に思った彦にゃん(ΦωΦ)です
う〜んどうしてMacだとリアルイメージで編集できないのかな。。
それだけが残念です!マクスタスタッフさんと愛プラスワン代表!
と軽い愚痴を挟んで本編
みきちんは支度がギリギリジンジンになると愛車を滑らせて
出勤するのですが、みきちん号は429で買ったスタイル重視アスリート仕様なので
家からの出し入れがコンナン
なので彦にゃん(ΦωΦ)愛用だった、おフランスの PEUGEOT を譲ることにしました♪
でも、みきちんは基本買い出し係だったり、フルーツやトマトジュースなどを大量に持ち運ぶので
カゴちゃんが必要らしく、ソフィーをメインで使うことに難色を示していました(^ω^;)
そんな時彦にゃん(ΦωΦ)の新型チャリが、カーキーズに向かう途中に新しいピザ屋前で
まさかのバースト★(^ω^;)(;^ω^)
(発砲事件かと思ったww)
急遽、自転車屋さんに行くハメに
そりゃまぁいつもの豆腐屋さんで具合悪のにw シコタマ飲んだので
財布の紐もユルユル。。
グリップやらカゴカバーやらバンバン買ってしまったww

ホントに自転車職人って感じの方で
30分で作業終わるよと
正確な時間を伝えてくれて
交換したチューブは状態をシッカリ見せてくれて
納得の仕事内容でした♪

TAGサイクリングさん ありがとう御座います

ゼロマートさんでも
ビーチク もとい! Beach Cruiser 扱うらしいよ♪
幕張に似合うね☆

「チャリ通美容師」への4件のフィードバック

  1. PEUGEOTの自転車の色もいいですねー♪
    みきちんさんのバッグもいいな。
    ターコイズで自転車に合ってるし
    カワイイです=*^-^*=!!

  2. ★ PEZさん
     コメントありがとう御座います(^ω^)
     職人ってカンジですよね〜♪
     PEZさんは
     ご自分でなんでもこなしてしまいそうで
     意外でした!
     でも。。少し親近感湧いたかもww
     また遊びに来てください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です