ゼロ魔でゼロゼロ♪


運動会ほど良い天気で良かったですね♪
父さん母さん 朝からご苦労さまでした。
ゆっくり休んで下さい☆
昨晩 ゼロ魔でちょっとした打ち合わせを
bijin38ちゃんとするために 待ち合わせ場所にさせて頂いたのですが、
九ちゃんで 牧師〜ブロックをして 帰宅しようとしていたモニカに
もうひと仕事してもらいました。(笑)
ブログで告知してあったカード払い
まだ手慣れてないので
多少お時間頂きますがww
試してみました♪
まぁ苦肉の タイトル現金ゼロ円払い ってことですw

使えるカードのシールが貼られるため
たむらぱん シールが移動されていました。。
奥の方に。。・゜・(つДΦ)・゜・
まぁ 捨てられなかっただけよしとしましょうw

財布の紐も緩んで。。
ガンガン買いたくなる?
危険が危ないです(^ω^;)
飲酒後は向かわぬよう気をつけます。
帰り際縁石乗り上げちゃったんだけど
プチRVで良かったよ(^ω^;)

「ゼロ魔でゼロゼロ♪」への6件のフィードバック

  1. カードはまずいよねぇ、カードは。
    明細見て・・・、ってのが予測できます。
    そうかっ!!!
    当店もカード支払いに切り替えれば・・・(笑)!!

  2. セゾンカードのお買い物
    田村さんシールは先程安全なとこに避難ww
    遠心力で飛ばされないといいのですが…
    さてどこでしょう?

  3. ★ かねこちゃん
     そうそうw
     カード払いできたら
     倍は買っちゃうねww
     根っからのローン・レンジャーなので♪
    ★ さらにゃん
     永久不滅だからね♪
     たぶんへぶん
     しばらく観に行けないから
     ( 魅力あるものは購入済み )
     飛ばされないとイイねww
     STOPの看板が不評だった(^ω^;)

  4. 酔っ払い歓迎★
    酔ってないとジョークがキツイよ~ヽ(;▽;)ノ
    ぱんシールは安全?なところに
    移動されました(^_^;)
    目が回ってないといいけど・・・?
    そうなの、駐車場から道に出るの
    ちょっとドキドキなんです。
    気をつけてくださいね!
    from monica

  5. あー!
    ワシも縁石カスッたっ!!!
    ゼロ魔の駐車場は
    十二分に気を付けないと
    危険が危ない!と思った(笑)。
    あ、
    みどりミドリ緑♪
    ありがとうございやした♪

  6. ★ モニカ
     もうカードで買いたいもの
     買ったから
     しばらく行かないww
     駐車場怖いし(^ω^;)
    ★ bijin38さま
     あの傾斜は外車にはキツイよね
     庶民の店なので
     RV系で行きましょう!
     なんもなんも
     ミドリコちゃんと呼んであげて下さいw
     38菜よろしくお願い致します。
     レシピ集も手書きでぜし!!!
     (ウチの家族料理知らないww)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です