人のいろは


今日はおやすみ的な 内容の 金曜日
朝釣りでやっと 要領のいい さらにゃんに続いて
TOKIO湾 免許皆伝の彦にゃん(ΦωΦ)です。
昼休みは 成城石井に お買い物♪

タイマー投稿(11:46)でありんす♪

人のいろは
たむらぱんがインディーズ時代 2枚目に出したミニアルバム
実は例の残念な出会いの日 尼で 「 ブタベスト 」 を ポチったのですが、

タワレコで CD買うと インストアイベントに参加できると聞き
慌てて もう一枚 買いました。

その時には まだタワレコでインディーズの CDが買えたんです。
だからコレは定価で買えました♪
その時は悪いネコではなかったのでw
買い占めはしませんでしたが、今思えば金にモノ言わせて全部買しておけばよかったww
アフターフェスティバル♪ アンド カーニバル♪
恐らく たむらぱんの楽曲で 一番沢山聴き込んでいるのは、このアルバムかもしれません。
( もっていないひとりあそび かどちらかだと思う )
シンプルだけど彼女の魅力が詰まった ALBUMです♪
ああ。。 ひとりあそび ホスイ。。w

「人のいろは」への5件のフィードバック

  1. ひとりあそびは…
    50才の誕生日に買ってあげるよww
    さて…釣りに行くか@(・●・)@

  2. そんなに「オスス麺」なら、
    聞いてみようかしら・・・、かしら・・・。

  3. ★ キナコちゃん
     よくぞ気がついてくれたw
     kwsk は 市川ワンダーランドで♪
    ★ かねこちゃん
     高いよ。。
     インディーズ時代のアルバムだから
     ぱんに一銭も入らないので、
     現在絶賛発売中のアルバム
     左にたくさん貼ってあるやつにして下さいww
     明日いくお!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です