ソラニン


通勤疲れでダラ〜っとした休日を送った土曜の晩に
幕張で夕暮れから飲んでみきちん迎えに行こうと思ったら。。
ことごとくフラれまくって
辿りついたのが「やきとりセンター」w
いつものメニューを堪能♪
常連さんとは話もできませんでしたが。。
ほろ酔いでみきちんとササッと帰って
WOWOWでやっていた「ソラニン」観ました♪
実は最近年喰ったせいで青春群像的なお話には。。ちょっチ引き気味だったのですが、
おコーポちゃんもお気にの「宮崎あおい」ちゃんが出ているので
(おコーポちゃんの分も録画してあります☆)
割と関係のある会社の原作本なので観終わって読んでみたいなと思いました。
とにかく一度落とされた展開のアゲ((´∀`∩)↑age↑)方が上手すぎ!
あおいちゃんカワユすぎ!

ルーキーズ!ドラム魂こもりすぎ!
サンボマスター(←クレジット観るまで気付かなかった)ベース上手すぎ!
タイトルの「ソラニン」ってジャガイモの芽の毒らしく
効果的に使われているなぁ。。
アジカンが作った曲なのでカラオケで歌いたいなぁ♪
映画を観ていない方はコチラの動画はご覧にならないデイ
無駄なガソリン使ってお出かけせずにカウチポテトキメこみたい方おススメデス☆

ソラニン
思い違いは空のかなた

さよならだけの人生か

ほんの少しの未来は見えたのに 
さよならなんだ
昔住んでた小さな部屋は
今は他人が住んでんだ

君に言われたひどい言葉も無駄な気がした毎日も

あの時こうしていれば
あの日に戻れれば 
あの頃の僕にはもう戻れないよ

たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする
きっと悪い種が芽を出して 
もうさよならなんだ


寒い冬の冷えた缶コーヒーと

虹色の長いマフラーと

小走りで路地裏を抜けて

思い出してみる


たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする

きっと悪い種が芽を出して

もうさよならなんだ

さよならさ 
それもいいさ 

どこかで元気でやれよ

さよなら僕もどうにかやるさ

さよならそうするよ
あおいちゃんに。。
「絶対離しちゃだめだよ」って言われてみて〜!w
ちなみにWOWOWさんでは
放送の後にこんなメッセージを必ず挟んでいるみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です