ダークサイド



おコーポ卿

ついて行きますぜ♪

2011.3.20 城下町から
彦左衛門空徒歩人 ( ← 昔、でんわで名前を説明するのに○○にコレって電話で言っていた)
偽善者ランキング世界パンタム級3位
( 彦根のひこにゃんは平仮名で 幕張の彦にゃん(ΦωΦ)は漢字+にゃん♪ )
そして今日は仲間と水道橋○将で。。
幕張発信であるあの宴を。。
経済活性活動の名の下にw

「ダークサイド」への2件のフィードバック

  1. おおおお!ほんとに城下町から撮ったんですね!(笑)
    おっと幕張の良いにゃんこさんは漢字でした
    失礼致しました(←志村けん風)

  2. ★soleilさん
    嬉しい ´◡` 分かる人に拾ってもらえればと
    国道脇でびゅんびゅんガソリン撒いて走るクルマにビビりながら
    撮影してみましたw
    こうして使うのを計算する
    そんな悪いにゃんこです(笑)
    ホンモノは鈴デカくてちゃんと鳴ります。
    テレポーテーションも出来ます。
    (両国から彦根城前にとんでました♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です