ネーネーズシークレットライヴ


でんこちゃん & でんこネーネーのおかげで
ネーネーズ シークレットライヴ に参加できました♪
2回目なんですけど
写真撮ってばかりいた(^ω^;) 前回と違って
じっくり唄を 聴けました♪
机の向きが ステージと逆だったので
飲み食いも押さえ気味でww


でんこちゃん でんでん(メール)で
先に行って蕎麦食べてます!
と 聞きつけ
恐らく ソーキそば だな!と睨んだ 彦にゃん(ΦωΦ)
可能な限り 早く向かって
同じく 頂きました♪
八重山そば というらしい。。石垣? )

プチ沖縄セット

すく豆腐
スクガラスカワユス ( すぐ食べちゃったけどw )

カエラ似の ねーさんが
飲みっぷり 男前で ライヴの途中から
気になって仕方なかった(^ω^;)
手酌の注ぎ方がいいんだ。。
何観てるんだろうね ┐(´∇`)┌
次回も こだまさん で ライヴ観たいです☆
でんこちゃん ヨロシコ!



メリクリ★

「ネーネーズシークレットライヴ」への2件のフィードバック

  1. ニューマシンで一発目のコメ(^_^)
    楽しそうに踊ってるね。
    念願?のソバも味わえたようで良かったね^ ^
    行きたかった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です