緒理子


緒理子
彼女と出会ったのは
猛暑の続く八月だった。
我が家の昇降機に
丑三つ時
とてつもない
打撃を与えて
何事もなかったかのように
姿をくらましたのである。
それから数日経ち
私は必死になって
そいつを
探してみたものの
手がかりすら見つからない。
経験豊富な上司に
相談してみると
国に
そんな悩みを解決してくれる
助成制度があるらしい。
私は彼女のプロフィールが
書かれた画面を喰い入るように
見続けて決めた。
藁にもすがる思いで
千葉市のとある部署に
エントリーした。
そして
秋の夜に
彼女は突然やってきた。
彼女の仕事は
とてもスマートで
時には、熱くなりすぎる
こともあるが、
正確に自分の仕事を成し遂げる。
跡形もなく
その存在を消し去るのだ。
その後、夏の日の苦い想ひでには
ふたたび出会うことはなかった。
緒理(処理)子
ありがとう


はい!
さらにゃんパクってみました(笑)
生ごみ処理機助成制度で
買いました♪

日立 生ごみ処理機 屋内外兼用乾燥式HITACHI キッチンマジック ECO-VS30-S

みきちん モーニングフルーツ で有名な我が家は
ほぼ 野菜と果物ばかりを
処理していますが
魚の骨なんかも ガシガシ行けます。
ニンニクまるごと ( バラして )
処理った時は
イタリアンの名店のよになりましたww

生ゴミは カラカラで
床を汚すこともなくなりました。
ちなみに エレベータに 残されていた 生ゴミの汁は
みきちんではなく 夜間に |゚Д゚)))コソーリ!!!! ゴミ出しをする
とんでもない輩です。
そんな ダメ人間に なりたくなくて
購入を決意しました。
千葉市の 生ごみ処理機助成制度 で
満額の2万円 を 頂いて、緒理子 は うちの子になりました♪
今宵はでんこちゃんと
忘年ネーネーズ ← 韻フミフミ
楽しみにしていました!!!
ハイサイ!

「緒理子」への2件のフィードバック

  1. あ、今日かオネーネーズ(^-^;)
    楽しんできて~
    この昼ドラシリーズ
    次にパクるのはマチさん?
    それともキナコちゃん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です