ハニー☆フラッシュ


アンジーさん 届きましたよ♪
ハニー☆フラッシュ
背中にそのセリフがないせいで
格好良く着られます(^O^)
どMな彦にゃん(ΦωΦ) としては。。少し残念 (←忘れてください(^ω^;) )
負けていませんね♪
がんばろう 幕張力!
自分はソロソロ 潮時かな。。
チビッ子用 2枚はバーヨシでオーダーしています♪
誰かさんみたいにブログネタでもないしww

たむらぱん New Single 「 しんぱい 」 絶賛発売中!!!!!!!!!!!!

「ハニー☆フラッシュ」への2件のフィードバック

  1. 遅くなりました!!!!!!
    全然見逃してたよ~~~
    餃子、ごちそうさまでした♪
    返って申し訳ないです…。
    ホントはね、丈とか直す所あったらと思って、
    直接渡したかったんだけど、
    なかなか会えなかったので…
    (その場でサインしたのに^^v)
    あえての和柄。
    大丈夫でしたか?
    同生地でシュシュも作りました^^v
    お揃いです♪

  2. ず・び・ば・ぜ~ん (T_T)
    ちょっチ 反則気味で 翌日更新になってしまい。。
    割と ヒ・ミ・ツ ブログ的に なっていました ( そりゃ~気づかない )
    受け取りは
    しのぶさんに連絡もらって
    ルンルンで ♪
    みんなとても 似合う(?)と 褒めてくれて
    嬉しかったです (←ヤバイっすかね?w )
    昨日もハイオクが効いていたのか。。
    カーキーズでも S夫妻に向かって
    お茶目ポーズで(^ω^;)
    この夏 立派に ローテションの一角を担う 活躍が期待されます☆
    本当に ありがとうございました!!!!!
    私服で 「 芳葉 」 の場合は 必ず着ていきます ♪
    お見せ出来る日を~☆ 楽しみにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です