2011北海道弾丸ツアーファイナル


★ 過去ログ ★
2010 北海道旅行  (←弐は「 水曜どうでしょう 」ファン必見! )
★★★ エピソード (たむらぱん)ゼロ みきちん 羽田で大暴れ編
2011北海道弾丸ツアー初
2011北海道弾丸ツアー弐
2011北海道弾丸ツアー参

ヒデキ 誕生日オメ!
リトフェバ あっちゃん カッコイイ リトルフェイバリット 1周年
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

若干イベントが立て込んで 投入し遅れましたが(^ω^;)
とある方の仮暮らし開始 にとても喜んでいる 彦にゃん(ΦωΦ) です♪
毎年急ぎ足な 帰省を兼ねている 北海道旅行
いよいよ今年度の ファイナルとなりました
短いんだけど凝縮された旅行
基本お互い休みがあまり合わないので、そんな密な旅行でも
し・あ・わ・せ です(^O^)
素敵な出逢いのあった みきちんの地元 大中山
今回はマイル利用の旅で、函館からのチケットが取れなくて
再度 列車で新千歳空港まで向かわなくてはなりませんでした
モチのロン cloverdenshayoko
一度 列車の旅も経験してみたかったので 結果オーライと前向きに♪
更に行きとは違った 新しめの車両に乗ることができて大満足でした♪


興味のあった 駅弁は 食べつくした感があるので
函館B級のグルメ?w の定番
ハセスト の 「 やきとり弁当 」(豚だけどw) と 
ラッピ のアンケートで大賞取った これまたブタさんの 「 豚すき焼きバーガー  」 (← コレも んまかった!)


値段もリーズナブルにpeace
アツアツをいただけてface06

至極の時間でした♪
朝早くから活動したみきちん
景色なんてそっちのけでスヤスヤ (つ∀-)オヤスミー

グリーンアテンダントの 「 はざま 」 さん (難しい字で盛り上がったんだけど、忘れてしましました(^ω^;) )
に丁寧な乗り換え案内でこんな素敵な夕日まで観られて(^O^)

予定通り順調に空港まで来て
予定通りトイレに駆け込み
荷物を預けて ラーメソ でも 喰らうべなと
のんびり構えていたら
ひとつ前の飛行機に乗れて
しかも憧れの 「 ファーストクラス 」 icon12 が空いていると!( モチのロン2席 )
即決で便変更!
いつもは 空港で クラスJ に うpグレード しているのですが
それと7,000円の差
実は前から相談しており
空いていれば ファーストクラスで 空いていなければ
空港からタクシーで帰ろうと決めていました
実際今回は クルマで空港まで着ていないので
駐車場代もかからないし
贅沢ではないと思っています♪
ここからが ファーストクラス 夢の世界です (^O^)/
自分海外旅行は嫌いなので
国内で味わえる唯一の優雅旅行ですね♪
まず。。入場口が違います
木目調で ヒトは並んでいません ササッと入れます ( ギリギリだからw )

検査も ゆったりです
検査を終えて ご満悦の みきちん ベルト( ーチカ・イルマ ゼータガンダムより )
を振りながら登場w

ココを抜けると
「 サクララウンジ 」 という 超VIP待遇の 休憩室に通され
飲み食べ放題の素敵な空間。。

2時間前くらいから居座りたかったです(^ω^;)
ここでは僅か10分位でしたが
生ビール2杯と おつまみを 頂きました♪

かなり優遇の搭乗は
サクララウンジでのロスで味わえませんでしたが
先頭の広々とした空間で
リラックスして
チンパンジー( 一般人 )が通りすぎるのを
見て 楽しみましたww ( 優越感~☆ )

いつも最初に飛行機乗るヒトに
「スリッパ持参しなよ」 ジョークで言うのですが
履いたところを。。 「ドッキリカメラ」 的に野呂圭介が出てきて
笑われるのが怖いくらいに。。 ドキドキしても晴れた空~♪
写真撮ってから履いてみると まぁ~ リラックス (^^)
会社の経費で乗ってそうな 風格の方たちばかりでした
わずか14席 (の内の空いていた2席!貴重!!!)
ゴー☆ジャス です♪
 4b9ea12b.png
レボリューション!w

テーブルも広々~☆

全て アツアツで 提供されて♪
ビールのつまみに 合うことあうこと!
ゆっくり飲み過ぎて。。
2本しか飲めませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すると。。隣の ファーストクラス猛者に メニューの二品目が!
何とかって言っていたのは。。そっか!
最初から2品って頼めるのね!!!!!

次回は(また乗る気かよw) 取りこぼしなしで 気合入れて乗りますww

「2011北海道弾丸ツアーファイナル」への5件のフィードバック

  1. ふたりで旅行って、最高ですにゃー(・∀・)
    ファーストクラスすげーー!
    憧れる~!
    鮭とばスライスいいなぁ。大好き♪
    私も北海道行きたいどう!

  2. ★ yu-koりん
     そうなんだよねぇ~☆
     至極の時間(・∀・)
     今回は全く今までと違った趣向
     これもまたイイよ◎
     さすが好みが似ているww
     みきちんが 
     電車にのる前にササッと買ったおつまみ
     コレがまたビールに合うw
     飲んでばかりだったなぁ(^ω^;)
     でも楽しかった♪
     いつもながらですが
     一緒にいると楽しいんだよ
     お互いさまでしょ?ww
     コメントありがとなんです

  3. みきちんさんと 彦にゃんさんは ご結婚何年目でしょうか?
    仲良しな感じが伝わってきて 読んでいる私まで ほっこり してしまいました。
    次回の旅行記も楽しみにしていまーす(^o^)/

  4. ファーストクラスいいなー♪
    わたしゃ、はやてのファーストに乗ってみたい。。。

  5. ★ フリージアさん
     いつもコメありがとなんです♡
     結婚は11年目で 今年ようやく スイートテンでした♪
     でも一緒に暮らしたのは結構長くて倍位かなww
     いつまでも仲良く 楽しい 幕張ライフを 綴っていきますね♪
    ★ んぽ星人
     ハヤテのファーストクラスってあるのか??
     ( ̄ー+ ̄)キラリ
     イイ席ハンター アニキ
     今度UFO乗せてくれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です