ビヤガーデン


いや~ なでしこジャパン 凄かったですねぇ!
世界一 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アメリカが 相手の勝利を 讃えてくれたのには
グッと来ました 。・゚・(ノД`)・゚・。
世間は3連休でしたが、最終日の予定 ( たむらぱんスペシャルライヴ )が潰れてしまい。。
ヤケ酒で 毎日ビール三昧の 彦にゃん(ΦωΦ)です ♪ (←運尽きる。。ごめんCーポ師匠 )
それにしても 黒木香の密林の如く毎日 鬱蒼としていますね~ (;^ω^)
こんな日は 間違いなく ビールを (ゴマちゃん) キューっ!と
やりたいところですが
そんな先週の 木曜日
Twitter を眺めていると。。
宇宙から の メッセージが。。
びあがーでんつれてけー!
びーるよこせー!
ドMな 彦にゃん(ΦωΦ) は
即、仲間と場所を確保
んぽ星人☆ の人気は計り知れず
沢山の仲間が集まりました (←羨ましい。。)
皆さん 銀座というと
「 松屋 」
を想像するらしく。。
屋上のない ソチラに大集合ww
松坂屋 の ビヤガーデン かなりの盛況ぶりで

危なかったです(;^ω^)
最初 みきちん一緒でなくて 二人っきりだったら 「 ノバディノウズ
になったらどうしようと しんぱい しましたが
なんの事ない ┐(´∀`)┌
たむらぱん ファン 新旧合わせて。。 同じ話題で大盛り上がり ♪
大アニキ や 千葉たむとも の J さん (←どんびかないでw )
久々にゆっくり話ができて 嬉しかったです ( 週末でないのにスミマセン )
チョイスの理由は簡単。。(;^ω^)
110711_1734~02.jpg
110711_1754~01.jpg
まぁ ご想像のとおりですw
コチラののシステム
最初の一杯の後は ピッチャーでの提供でしたが

何杯 お替わりしたんだろう。。 (←記憶なし )
常に キンキンです ((((;゚Д゚))))

この 「 (ΦωΦ)ああ 」 には 自分も 負けそうです

本場の焼き奉行 ( みきちん仕事につき、同郷友人( 新妻 ) Powerで♪ ) のおかげで
オイシイ ヒツジさんを頂くことが出来ました♪
ワイルド(ダー)も 幸せだ (*^_^*)
 肉祭り

★ すまぬ 新妻。。全く知らなかった (;^ω^) 「 なまら旨いジンギスカン♪ 」

★ オサーンはやはりコチラで。。 真ん中の方は小野田さんの原型???w
んぽ星人へ
ヒトでなくてごめんね。。
本当は生き血をすすりたかったろうにww
21時にお開きになって
終電で幕張に
新橋 → 鎌取 → 千葉 → 御茶ノ水 → 千葉 → 津田沼 → 幕張
終点で 2本見送って計算したら ジャスピン でした♪
駅から おとなしく帰って 人畜無害ってことで


★ んぽ星人 へ ★
楽しい会を持たせてもらって ありがとなんです

あなたの人気は計り知れない ´◡`
さて DM の解説 です♪
んぽ星人 「 ごごごこめんっ、寄り道しちゃってるー 」
彦にゃん(ΦωΦ) 「 だうk 」 → 「 どういたしまして気をつけるんだよ♪ 」
ん 「 只帰還しました!今日は本当にありがとうありがとう☆ 」
彦 「 んた 」 → 「 了解した 」
彦 「 にゃー˘з˘ こ 」 → 「 (つ∀-)オヤスミー すぽんじニャーコ 」
解説しても分からんか (;^ω^)

「ビヤガーデン」への7件のフィードバック

  1. あの夜、我が家ではジンギスカンの歌がエンドレスで歌われました・・・w
    楽しい夜でした!
    お誘いありがとなんです♪
    3日間ほど、右腕が痛かったぞー。
    幕張までの長旅お疲れさまでしたー(^^)

  2. アニキ、皆様、ありがとうございましたー☆
    楽しかった楽しかった〜!最高に!!
    びーるばんざい。
    てか、ちゃんと取っ手もって飲めっつのw
    ジンギスカンは異文化なので勝手がわからず、、、
    新妻に甘え放題でした。
    ありがとね♪
    そのタグ。。。いっこ。。。いらねくね?www

  3. ★ 新妻w
     えっ?めざせモスクワ?ww (世代一緒???)
     ミラクルだったよね〜☆
     ウチのみきちん一緒なら
     完璧だったのにね (^_-)-☆
     長旅? ヽ( ´ー)ノ フッ
     いつものコトですからww
     お金使わなくてイイかも
     右腕 鍛えられて 脂肪を燃焼させるよ
     筋肉は大切 b
     九州のハスラーも言っていたぜ
    ★ んぽ☆星人
     本人乙。(←例の方達風w )
     ビールは地球を救うね
     だって
     んぽ☆星人が地球を滅ぼさないのは
     ネコとビールとLoveちゃんとたむらぱんの
     おかげだもんねww
     これからも地球を
     よしなに m(__)m
     おっ!タグ別にするわ♪ (←大物使うわ♪ )

  4. 最近脂肪が燃えん!
    カルニΩ\ζ°)チーン
    ビール美味そ!!!
    ビールは外で飲むとアミリオンうま
    タムさんの声がしんぱい WARAENWARW

  5. ★ 新妻
     すまぬ。。 全く知らなかった 記念に貼ったw
     オサーンは もすこわ の方で(;^ω^)
    ★ あいそう (オツカレ)
     カルニΩ\ζ°)チーン (←ツボw )
     そなんだよねぇ~♪
     大アニキは 「 なんでこんな冷房の効いていないところで。。 」
     って最初言っていたけど
     風もあって ( 星人のチカラとみた )
     日が陰ってからは
     心地良いカンジで
     ア・ミリオン 美味かった♪
     ぱん 声どうかしたの?
     しんぱい。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です